検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:25,368 hit

ページ6

あの火の原因は、なんか調子が悪かったみたいで

ナムジュンくんのせいではないとわかった。


でも、当分は少し怖いのが本音(笑)


食事が終わり、お会計をして、みんなで店を出た。


今、スマホがないから、腕時計で時間を見ると…


10時。だいぶ、連れ回した。


あなた 『みんなは、タクシーで帰りなさい。』


ジン 「ヌナは!?」


あなた 『私は、バスで帰るよ。バイバーイ!』


バス停に向かおうとした時、誰かに引き止められた。


ジョングク 「ダメです。一緒に帰りましょう。」


あなた 『大丈夫だよ。少し、夜風にあたりたいし…』


ジョングク 「ヌナ!!」


思わずびっくりした。


ジョングク 「今、ヌナを1人にしたら危険です。スマホも壊されてないんだから。だから、タクシーで帰りましょ。」


タクシーを呼んでもらい、4:4で帰ることになった。


タクシーを待っていた時、見た事のある車が私の前に来た。


あなた 『ん?』


車から降りてきたのは、キーだった。


あなた『キー!なんでここに?ってか、なんでわかったの?』


キーが、突然私を抱きしめ始めた。


あなた 『ちょっと…場所考えてよ…。ここ、公共の場だし。ってか、後輩いるから…』


キー 「朝起きたら、いないし。マネから聞いて、バンタンと会ってるって聞いたから、Aの行動を考えて見つけた。」


頭いいなぁ〜(笑)

キーが体を離して、私を後に隠した。


手も恋人繋ぎ。


キー 「Aを1人にしないでいてくれてありがとう。」


なぜか、バチバチしてますけどぉ〜。


ジン 「いいえ。こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました。」


キー 「今日のことは、Aの気持ちだから。楽しく過ごせてこっちとしてもよかったよ。」


キー、棘あるよ(笑)


キー 「でも、勘違いしないでほしいのは…
あくまでも、Aは恋愛対象として見てないから。」


あなた 『ちょっと!!』


強く握られた。


しかも痛い。


ユンギ 「ヒョン、ヌナ痛がってますけど。」


ユンギくんの言葉で、緩めた。


ジン 「昨日も言いましたけど、交際していても婚約者でも関係ないって。全力で奪いに行くって言ったはずです。」


なんか、私の知らないところで話進んでない?(笑)

男の戦い→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:SHINee ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作成日時:2018年5月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。