検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:25,360 hit

後継者 ページ42

あなたside


東京に着き、日本の事務所で打ち合わせを行うために向かった。



あなた 『こんにちは〜』



S 「こんにちは、どうぞこちらに。」



会議室に案内された。


椅子に座ると、早速話し合いが行われた。



S 「日本のスタッフ250人と韓国のスタッフ5
人でよろしいですか?」




あなた 『構いません。あと、ダンサーは30人とプラス1人迎えてもいいですか?』



S 「それって…」



あなた 『SMの練習生で、松田未蘭(みらん)を加えたコンサートにしたいんです。』




S 「こちら側としては、大丈夫ですよ!」




あなた 『ありがとうございます。』



会議が一通り終わり、日本にある自宅へと帰る。


普通、宿舎に帰るけど、しばらくは日本で契約しているマンションにかえります(笑)



未蘭 「ねぇ、なんで私なの?」



あなた 『何って…一緒に歌いたし踊りたいから。』




未蘭 「特別扱いされてると思われるじゃん。」




あなた 『別に未蘭だけに特別扱いしてるわけじゃないよ。
他の子だって、それなりに付き合いあるんだから。』




未蘭 「けど…」



あなた 『未蘭、混乱しているし納得していないのかもしれない。
私もそうなの。でもね、未蘭。
あの日のこと覚えてる?』


〈2007年 春 A15歳 未蘭 6歳〉



未蘭 「A!」



あなた 『未蘭〜♡』



未蘭が走ってきたので抱きしめる。


ギュッ。




未蘭 「A、遊ぼう!」



あなた 『未蘭、ごめんね?練習あるの。明日、遊ぼう?』




未蘭 「嫌だ〜!!遊ぼうよ!!」



かなり困り果ててた私。


その時1枚の広告が目に止まった。



あなた 『東京ドーム。』



全アーティストが憧れる夢のステージ。



未蘭 「未蘭知ってるよ!1番大きいんだって!!」



私も知ってるよ(笑)




未蘭 「未蘭、いつかAと東京ドームに立ちたい!」



え?




未蘭 「約束だよ!」




〈過去終わり〉



未蘭 「覚えてたんだ。」



あなた 『当たり前だよ。だから約束まもったんだよ。』



未蘭は笑った。その笑顔でさえも可愛い。



あなた 『帰ろう!』



未蘭、もし私になにかあった場合、あなたが引っ張っていくのよ。



あなたは、私の後継者なんだから。

東京ドーム 開幕→←単独東京ドーム公演



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:SHINee ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作成日時:2018年5月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。