検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:25,369 hit

ページ22

それから一週間後…


あなた 『今日が1番大変かも(笑)』



S 「テレビ局に、食材が届いています(笑)」




見てみるとものすごい数だった。



あなた 『頑張ろう!!ファイティン!!私!!』



「ワン!」



犬の声が聞こえた。


なぜなら…?



あなた 『レイカ、ジョンナ、キーナ、ナナミ、ナミン、心。大人しく楽屋で待っててね!』



スタッフに愛犬達を任せて、料理を作る。


S 「下準備していたんですか?」



あなた 『はい、ちゃんとやってました!』



キッチンで料理をしていると、そこに集まってくる人達。



あなた 『もう、あっち行ってよ〜(笑)』



オンユ 「間近でみたいだもん。」



そんな可愛い顔をしてもダメだよ(笑)



カイ 「ヌナのエプロン姿やばい♡♡」



おいおい(笑)



テミン 「やー!ジョンイナ!!」



あなた 『スタッフさん、あの人達追い出してシャッター閉めてくださいー!!』




ミンホ 「A〜!!」



あなた 『レイカ達とお留守番してて!』



無理やり、追い出して料理に集中!!



S 「美味しいそうですね(笑)」



あなた 『食べますか?(笑)』



スタッフさんに、味見をしてもらった。



S 「美味しいです!!」



あなた 『よかった(笑)』



〈一方、他は?〉



テミン 「早く食べたいし、会いたいな〜

ナミンもそう思うよね?」



ナミンとじゃれながら、遊ぶテミン。



オンユ・ジョンヒョンは、レイカ・ジョンナとお昼寝。



ミンホ・キーもナナミ・キーナと一緒にお昼寝。



疲れているんだねㅋㅋ



テミン 「僕も寝よう!」



こうして、テミンもナミンと一緒にお昼寝。



一方は、心は?



シャッターの前でお留守番。



さすが、忠犬!!



〈その頃…〉



あなた 『できた!!』



料理を綺麗にもる姫。



あなた 『シャッター、あげましょう!!』



シャッターあげると、心の姿が…




あなた 『心〜!!待っててくれたの?お利口さんだね〜♡♡』



Aさんが、スマホでメンバーを呼ぶが、出ないらしい(笑)



あなた 『ったく、何やってんのよ?』



疲れたせいか、座り込んでしまった。



その様子をみて、心が動き出した。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:SHINee ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作成日時:2018年5月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。