検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:25,385 hit

MV公開 ページ19

シャヲル・沙織side


アンニョン(^^)/


姫ペンの沙織でーす!



今日、5曲のMVが公開されました!



それに伴い、メイキングも公開されました!



レポートしたいと思います!



まずは、NaNa&スホ!



お似合いですね〜



「Harmony」



役どころとしては、同じ夢を追う2人ですが…



スホは叶わず、亡くなってしまう悲しい物語。




「夏恋」←日本の曲



私は、「夏は楽しいだけじゃない」という所が好きです!



この曲の主人公は、ジョンヒョンオッパ!!



姫と浴衣を着て、撮影したみたいです!!



この役どころは、待ち合わせをしている2人ですが



なかなか姫は来ないのです。




2人は、同じ場所にいるのに何度もすれ違ってしまうのです!



もどかしいと思ったら、姫は祭りに向かう途中、事故にあい亡くなっていました。



それでも、会いたいという思いが強く、自分が死んだことも忘れて会いに行くという内容です。



最後は、会うのですが光となって消えてしまいます。




「Silent Night」



テムちゃんと共演しました!



2人のダンスシーンは強烈でした!!



内容としては、2人が制服を着て、学校の全てを燃え尽くすみたい?な感じです(笑)



メインダンサーのテムちゃんとリードダンサーの姫



さすがっ!です。




そしてここからヒートアップします!


「Together」では、幼馴染だと思っていた姫が


オニュオッパとジンニムに壁ドンやバックハグ


しまいには…ベットに押し倒され、そのままキス!!


しかも、オニュオッパとジンニムに!!



羨ましい〜



そして最大に私が鼻血を吹いた作品


「Pure」



これは、やばい!!


キスシーンがやばい!!しかも2人とお風呂入るとか


やばい



しかも、ベットでミンキーに挟まれて寝てるとかやばいわ!!



姫は、2人に対して、『くっつきすぎ!!』



『うざい!!』とか言ってたけど、満更でもない感じでした(笑)




以上、沙織でした!!

手料理→←MV共演権の結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:SHINee ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作成日時:2018年5月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。