検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:25,380 hit

MV共演権の結果 ページ18

音楽番組 シャヲルside



MC 「先週、SHINee・AがMV共演権の投票をするって言ってました!今週、その結果が出たのでお伝えします!」



誰だ!誰だ!



MC 「まずは、第5位!

EXO・スホ!」



スホオッパ〜!!


まだ、5位だ…落ち着け!!



MC「第4位!!

SHINee・ジョンヒョン!!」


ジョンヒョンオッパ〜!!キター!


ジョンヒョンオッパ、カメラに投げキスしてる(笑)


MC 「第3位!!

SHINee・テミン!!」


テミンオッパも入ったー!!


だけど、納得いってないかんじ。



MC 「第2位!!…なんと2人ランクインしています!!


まずは、SHINee・オンユ!!」



オニュオッパ〜!!



MC 「そして、もう1人は

おめでとう!防弾少年団・ジン!!」



すごい〜!!



いよいよ、1位の発表!!



MC 「そして、1位も2人ランクインしています!


SHINee・キー&ミンホ!!」



ミンキー!!91line!!


ヤッター!!



2人ともキザに決めポーズをしている(笑)



MC 「A、どうですか?」



あなた 『とりあえず、おめでとう!!』



MC 「1位になったミンホ&キー!

いかがですか?」



ミンホ 「みなさんの期待通りの、濃厚なシーンを撮りたいと思っています!!」



キー 「すっごく、興奮しています!!」



あなた 『とりあえず、濃厚なシーンを取りますので、宜しくでーす!』



MC 「2位になったオニュ・ジンも濃厚なシーンほどではないですが用意されているんですよね?」



あなた 『2位の人達には、私のお気に入りの曲で“Together”があります。その曲は、幼馴染だと思っていた2人に揺れ動く女の子の気持ちを描いています!それに伴い、王道シーンをたくさん撮影するのでお楽しみに!!』



MC 「オニュ氏、いかがですか?」



オンユ 「年上の男の色気を見せたいと思います!!」



オニュオッパ〜!!


素敵!!♡♡



MC 「ジンはどうですか?」



ジン 「ヒョンに負けないくらい、色気を見せたいと思います!!」




なんか、2人の取り合いが楽しみだ!!



一方の、ジョンヒョンオッパとテミンオッパは…



2人で可愛くいじけてました(笑)




それより、早くみたいな〜

MV公開→←ソロの公約



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:SHINee ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作成日時:2018年5月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。