検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:25,378 hit

友達とバラエティ ページ12

今日は、友達とバラエティに出る。


葵 『A〜!』


お腹の大きい葵が来た。


妊娠8ヶ月。



あなた 『もう、走らないの!お腹大きいんだから!!』



葵 「ごめん(笑)」


その後に、亜美とリナがきた。


亜美 『A〜』



リナ 『来たよ〜!』



あなた 『亜美、リナ!!』



3人とも、久しぶりに会った。



スタッフ 「みなさん、準備お願いします!」



スタッフさんの声がかかり、スタンバイした。



MC1 「さぁ、始まりました!今回のゲストは、幅広いですよ〜!」



MC2 「そうだよね〜、SJ、少女時代、SHINee、f(x)、EXO、IU、REDVelvet、V.I、テソン、VIXX、防弾少年団、FTIsland、CNBLUEなど沢山います!」



MC1 「少し気が重いです(笑)」


うけるww


MC2「そして、今回世界の大スターとそのお友達が来ています!」



MC1 「早速、ご紹介しましょう!どうぞ!」



扉が開き、4人でお辞儀をしてMCの横に並んだ。



お客 「フゥー!!!!」



MC2 「世界の大スターAと、葵さん、亜美さん、リナさんです!」



MC1 『コンニチワ〜』



4人 『こんにちわ〜(笑)』



MCが日本語を使ったせいか爆笑の3人。



MC2 「韓国語できますか?」



葵 「もちろんです!」



MC1 「それにしても、みんな綺麗だし、背が高いですね〜」



あなた 「亜美が大きいんですよ。175あるから(笑)」



お客 「WOW!!」



MC2 「ハーフなんですか?」



亜美 「韓国と日本のハーフです(笑)」



MC1 「他は…?日本?」



あなた 「あとの3人は、日本です(笑)」



MC1「みんな、身長いくつなの?」



葵 「167」


リナ 「170」



あなた 「169です(笑)」



MC2 「姫の友達は、みんな美人だね〜」



4人 「いやいや、そんなことないです(笑)」



MC1 「どうぞお座りください!!」



指定された椅子に座ると、みんなの顔が見えて面白い(笑)



MC1 「みなさんは、小中高と同級生で、誕生日、血液型が一緒みたいです。」



あなた 「誕生日は、近いですね。私が12月24日だし…」



葵 「私、21日です(笑)」



リナ 「22日です(笑)」



亜美 「23日です(笑)」



MC2 「そして、A型?」



4人 「はい(笑)」



MC1 「すごいな〜(笑)」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:SHINee ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作成日時:2018年5月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。