検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:34,963 hit

ページ5

あなたside


スタッフ 「今日は、どこに向かいますか?」


あなた 『本を買いに行きます(笑)すぐ、近くみたいです(笑)』


ということで本を買いに行きます。


お洒落なお店に入ると、本がいっぱいあった。


あなた 『I'm sorry. Is there the book called the treasure? An author of Robert Jackson.(すみません。秘宝という本はありませんか?作者は、ロバート・ジャクソンの。』


店員 「Will you wait a little? The warehouse has it.(少し待ってもらえますか?倉庫にあるの。」


あなた 『yes.』


しばらくすると、店員さんがやってきた。


店員 「Keep him waiting. I met(おまたせ。あったわよ)」


日本円で言うと3500円で買った。

結構高い(笑)


スタッフ 「これを、ずっと読みたかったんですか?」


あなた 『はい(笑)次行きましょう!』


次は、ハワイでしか楽しめないところに行く。


そこは、有名なビーチで水上スキーをすること!


早速、そこに行くと…



スタッフ 「どうしましたか(笑)?」


あなた 『カッコイイ〜♡』


スタッフ 「Aさん(笑)顔真っ赤ですよ(笑)」


あなた 『あんなにカッコイイ男性に会ったの初めて♡』


スタッフ 「Aさんには、メンバーがいるじゃないですか(笑)カッコイイメンバーが(笑)」


あなた 『それとこれとは違います!』


スタッフ 「Aさん、行きましょうか(笑)」


あなた 『行けないです(笑)変わりに、許可とってきてください(笑)』


私のわがままに聞いてくれたスタッフさん。

優しい。


スタッフ 「Aさーん!いいみたいですよ!」


緊張する…


あなた 『Hello…(·∀·)ニヤニヤ』


男性 「Hello!your name?」


あなた 『A羽田野。Your name?』


男性 「Justin(ジャスティン)」


スタッフ 「Aさん。しっかりしてください(笑)」


あなた 『カッコイイ〜♡彼女いるのかな?(笑)』


《一方日本のジョンヒョンは…》


スタッフ 「楽しいですか?」


ジョン 「満喫はしています。Aのおじいちゃんにも会えたので。」


スタッフ 「メンバーの中で優位たっていると思いますよ(笑)」


ジョン 「奇遇ですね(笑)僕もそう思っていました(笑)」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:SHINee , Girl ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作成日時:2018年3月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。