検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:55,875 hit

SMTOWN ページ39

日本人スタッフside

オンユとジェシカのステージが終わると、次は羽田野さんのステージ。
出演者全員が、モニターの前に集まり出した。

ルナ 「Aオンニのステージ楽しみ!」

ソヒョン 「自分のことのように緊張する〜(>艸<)」

二人がはけて、少し間があく。
二人の足音が聞こえる。
そして…

オンユ 「始まったか!?」

ジョン 「ヒョン、まだだよ(笑)」

ユナ 「シカオンニも、落ち着いてよ(笑)」

ジェシカ 「だって、見たいから!!」

二人が必死に、モニターのところにきて驚いた。
モニターには、羽田野さんがゆっくりセンターステージに上がってくるのが見えた。
より一層、お客さんの声が大きくなった。
衣装は、ショート似合う、ビスチェンドレスにロングスリーブジャケットを組み合わせたもの。
その姿に…思わず

テミン 「綺麗( ' ' )♡」

イトゥク 「女神だ(灬ºωº灬)」

ヒョヨン 「別次元の人間ね…(*´ェ`*)」

ステージにつくと、椅子に座る。
まだ、怪我が完全に治りきってはいないため、座って歌うみたいだ。
お客さんは、静かになり、羽田野さんは目を閉じる。
彼女は、緊張しやすい体質で一人で歌う時は、目を閉じて歌うスタイルらしい。
それと同時に、音楽がかかる。
今回は日本の曲2曲と、自身作詞作曲の歌を初披露するみたいだ。

2曲目の曲が終わると、閉じていた目がゆっくり開く。
そして、目をクシャッとする笑顔にみんなやられた。

ヒチョル 「ヤバいな(っ´-`)╮=͟͟͞͞」

サニー 「可愛わ〜(*´ェ`*)」

そして、メインステージに移動し、ピアノを弾く。
ピアノの前で一礼して、座った。

あなた 『最後に披露する曲は、私が作詞作曲した曲です。タイトルは「renconciliation」です。これは、この間メンバーのある二人と結成以来初の大喧嘩しまして(笑)』

お客さんからは、「えーーーー!」という声が…
また、他のアーティストの顔を見ると笑っている人もいたが、悲しい顔をしている人がいた、ミンホさんとキーさんだ。
多分、彼女はこの二人宛の曲を作ったんだろ。

曲が終わり、キーさんとミンホさんは、ステージ裏に行く。
僕もカメラを持って追いかけていくと、ちょうどステージから降りてきた羽田野さんがいた。
3人は、抱き合って絆を深めていた。
その光景が、とても良かったので写真を撮った。

その後、無事コンサートは終了した。

日本デビュー決定→←SMTOWN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:SHINee , , Girl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - できれば三浦春馬くんとSHINeeのそのあとを書いてほしいです。大人になった三浦くんと大人になったSHINeeを (2021年1月28日 6時) (レス) id: 22542ce2c3 (このIDを非表示/違反報告)
美憂 - これってshinee girl2ってなってるんですけど、この話が一番最初ってことでいいんでしょうか? (2020年3月5日 14時) (レス) id: 6bafdd8599 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - 直しました!すみません! (2018年2月15日 20時) (レス) id: 528f934d91 (このIDを非表示/違反報告)
しゃいらぶ - 名前が変換されないのですが… (2018年2月15日 17時) (レス) id: 65f53fbf5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作成日時:2018年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。