検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:55,880 hit

主演映画撮影 ページ1

あなたside (2009年8月 夏)

私は、今年12月に公開される映画の撮影をしている。
しかも、初主演だ。
内容は、学園ラブストーリーで、切ない物語。
メンバーには、映画をやるっていう話はしたけど、内容は教えていない。
うるさいから(笑)

物語の内容
私、演じる莉央は、誰にも心を開こうとしない女子高生で、ある日学校1のモテ男和也に告白される。
莉央は、からかって遊んでるだけだろうと思い、騙されたフリをして付き合う事を了承。
だが、デート重ねていくうちに、徐々に和也に惹かれ始めるが…和也には大きな秘密がある内容だ。

その和也役には、人気俳優の三浦春馬さん。
初めてだから緊張する。
だけど…

三浦 「Aちゃん!よろしくね!」

あなた 『はい!よろしくお願いします!』

案外話しやすい人だった。

(撮影)

監督 「本番!よーい、はい!」

中庭で花に水をあげている莉央。
そこに和也は近づく。

和也 「ねぇ!2組の莉央ちゃんだよね!」

莉央は嫌な顔をする。
そして立ち去ろうとするが、和也に腕を掴まれる。

莉央 『何か用?』

和也はニコッと笑う。

和也 「俺のこと嫌い?」

莉央 『好きでもないし、嫌いでもない。どうでもいい。』

和也 「そっか。それはよかった。」

莉央 『何が言いたいの?』

和也 「単刀直入に言う、俺と付き合ってくれ?」

風が吹く。

莉央 『馬鹿じゃない?無理だから!』

和也 「俺、こう見えて意外と一途だから。」

莉央 『そういうの、自分で言うもんじゃないから。』

和也 「俺は、本気だ。」

和也の目を見る。
莉央は、絶対嘘だと思っており、1回考える。
そして、出した答えが、騙されてるフリをして付き合うと決心する。

莉央 『わかった。付き合う。でも、お願いがある。』

和也 「何?」

莉央 『校内では近づかないで。それが出来ないんだったら付き合わない!』

和也 「わかった。約束する。」

莉央 『それじゃあ、そういうことで。』

再び、歩きだそうとした矢先、和也が手を離さない。
莉央は和也の力に勝てず、和也の方に向かされ、顔が近づき、そのままキスをされる。
莉央は驚いた顔をする。

監督 「カット!OK!」

ワンシーンが終わり休憩に入る。
撮影は、まだまだ続きますが、頑張っていきたいと思います!

年末音楽番組→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:SHINee , , Girl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - できれば三浦春馬くんとSHINeeのそのあとを書いてほしいです。大人になった三浦くんと大人になったSHINeeを (2021年1月28日 6時) (レス) id: 22542ce2c3 (このIDを非表示/違反報告)
美憂 - これってshinee girl2ってなってるんですけど、この話が一番最初ってことでいいんでしょうか? (2020年3月5日 14時) (レス) id: 6bafdd8599 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - 直しました!すみません! (2018年2月15日 20時) (レス) id: 528f934d91 (このIDを非表示/違反報告)
しゃいらぶ - 名前が変換されないのですが… (2018年2月15日 17時) (レス) id: 65f53fbf5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作成日時:2018年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。