検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:8,978 hit

あのチョコは...(鳴子硫黄) ページ14

硫黄side(貴方は硫黄と付き合ってます)

いろいろあって私の彼女のAが何て言えばいいんでしょう...
私的には嬉しい方向で異変が起きました。

ちなみに先輩達に「彼氏に任せよう」と言われて私の家にAを連れて帰って来ました

先程言った私的に嬉しい異変とは....

貴「ねぇ〜硫黄く〜ん♪」

そう言いながら私を背後から抱き締めてきたA

そうです、嬉しい異変とは凄く甘えてくれるようになったのです

貴「ねぇ〜硫黄くん?」

硫「なっ何ですか?」

貴「にゃぁ〜!!」

硫「うわぁっ!?」

貴「Aは猫になっちゃったにゃぁ♪」

あぁ可愛すぎますよ。もう無理です、可愛すぎますよぉぉぉぉお//////
いつもある程度は甘えてくれますけどここまでオープンなのは初めてです

貴「にゃにゃ!?硫黄くん顔真っ赤だにゃ〜」

硫「.....//////」

貴「ねぇ硫黄くん、お願い聞い〜て〜」

硫「なっ何ですか!!?」

貴「撫で撫でしてぇ〜」

硫「全然良いですよ!!(むしろ喜んで)」

ナデナデ

貴「にゃぁ〜////」

Aは凄く幸せそうな顔で笑っている

硫(かっ可愛い..../////)

貴「硫黄くん♪目閉じて〜♪」

硫「はっはい!」

私が目を閉じた瞬間...

チュッ

私の唇に柔らかいものが当たった

そしてゆっくりと目を開けると

貴「いつも硫黄くんからチュウしてくれるから私からチュウしてみたにゃん♪エヘへ..../////」

硫「....////じゃっじゃあAも目を閉じて下さい」

貴「うん♪」

チュッ

貴「....んっいっ硫黄くんっ」

硫「A、いつもこの位甘えて良いんですよ」

貴「うん....♪」

硫「A、大好きですよ」

貴「私も硫黄くんだぁい好き♪♪」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者参上☆
だぁぁぁぁめぇぇぇぇだぁぁぁwww
語彙力なうぃ(。ω°)/フィッ↑↑
いつもこの語彙力無し妖怪の作品を読んでくれてありがとうございます!!

あのチョコは....(蔵王立)→←あのチョコは...(鬼怒川熱史)


ラッキーアイテム

防衛部のCD


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:美男高校地球防衛部 , 地球防衛部 , ゆゆ@防衛部永遠   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ@防衛部永遠(プロフ) - 久しぶりの更新!遅くなってごめんなさいm(._.)m (2018年3月25日 3時) (レス) id: 9c60e2146f (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ@防衛部永遠 - 作者受験終わりました!!!!!!! これからバンバン更新していきます!! (2018年3月8日 21時) (レス) id: 66cf002a71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ@防衛部は永遠 | 作成日時:2017年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。