検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:50,386 hit

【スト鯖GTA】バイクカスタムとお誘い ページ16

「すいませーん」
「あれ?ゆとりんじゃん」
「あぁ、だるまさん!カスタムしたいんですけど良いですか?」
「うん、いいよ、いいよ」

――だるまさん!
――だるまさんだ

「葛葉とかから聞いたけどお金大丈夫?ある?」
「いっぱい働いてきたから大丈夫」
「ならやってくか」

――だるさんごっふぁみだっけ?
――石洗い頑張ったもんな

「ピンクの差し色入れてほしいです」
「うん。マットとメタリックどっちが良い?」
「メタリックで!」
「あと高くはなっちゃうけど速くしたいならエンジン積むこともできるよ」
「あーお願いします」

――バイクの色可愛い
――楽しみ

「…ゆとりんさ、ニトロ興味ある?」
「ニトロ?」
「ちょっと待ってて。…俺の後ろに乗って?」
「うん」
「警察とかに追われてる時に爆速で逃げれるやつ何だけど、これが普通ので、これがニトロね」
「えっ、凄っ!せっかくなら付けようかな?」

――はやっ
――ニトロあった方がいいかもね

「じゃあ、追加でつけとくわ」
「ありがとうございます」
「…あとさ、今ギャングとかって入ってる?」
「入ってないですね」

――お?
――まさか

「ゆとりんが良かったらさ、うちのギャング入らへん?」
「だるまさんのとこ?」
「うん。他のメンバーにも相談しなきゃだけど先にゆとりん的にどうかな?って」
「うーん、良かったら入りたいな。だるまさんと一緒だったら楽しいと思うし」
「うん、うん!決まったらすぐ連絡する」

――ゆとりがごっふぁみ入るかもかー
――まぁ、にじさんじも多いし良いかもな


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント


たまに敬語抜けるの良いよな


だるまさんとだったら〜って言われて明らかにテンション上がった声になってるだるまに口角あがった


ゆとりん呼びもう定着してるのなw


クラクション変なメロディにされてて笑った


だるゆと良いよなー

【スト鯖GTA】特級呪物→←【スト鯖GTA】闇バイトに手を染める柚鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:2j3j , cr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼたもち | 作成日時:2023年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。