検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:6,861 hit

ページ27

???side

夢叶「助けてー!!!」

これは…夢叶ちゃんの声…

恐らくコンピュータールーム。

あそこに行く階段は一つ。

西階段をあがって行くしか道はない。

だったら警備もそこに集中する…かな

相手側からしたら上に行ったところを捕まえる作戦だろう。

ならあれが効くだろう。

僕は「cigatoxin」と書かれた小瓶を持って走り出した。

ーーーー
Aside

ヤバい。

もうちょっとで由月が追い付いてしまう。

ここは三階。だれかがこの階にいれば助けを求められるけど…

『ハァッ…助っ、けて』

届くかどうかも分からない声を振り絞る。

だれか…早く来て…

後ろにはもう由月が迫っていた。

もう五秒もすれば追い付かれる。

もうだめだ…

私は観念して、ギュッと目を瞑った。

でも、私は捕まっていなかった。

安心と動揺でパニックになった私の意識は放たれた。

ーーーー
翡翠side

コンピュータールームに向かっていると、かすれた声が聴こえた。

助けて、と言っていたこの声はおそらくA。

僕は持っていた小瓶を握りしめて、Aのもとに向かった。

すると、由月に追われているAがいた。

ここで僕が助けなければ、Aは捕まってしまう。

そう思った瞬間に、もう足は動いていた。

由月とAの間に割って入り、小瓶を由月に投げる。

パリン、と音が鳴って中の液体が由月にかかった。

何が起こったのか分かっていないAは、安心のあまり意識を失って僕の方に倒れてきた。

あわてて受け止める。

このまま歩かせるのも遅くなってしまう、と考えて姫抱きにする。

翡翠「少し揺れるけど、我慢してね」

そう言って、僕はAを抱えてコンピュータールームに向かった。

シガトキシンは、止めるには充分すぎるぐらいだ。

今急いでいる状況ではあるけど、とりあえず今はAの安全を確保する方向で行こう。

僕はAの閉じられている瞳を見て考えていた。

ーーーー

シガトキシンは実在する毒です。

気になった人は調べてみてください。

ばいび☆

ーーーー

と→←な


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

アパート

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

佐野 蘭魔


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 募集中 , ホラー   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

因幡(プロフ) - 翡翠でた〜!! (2020年6月28日 12時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわの花(プロフ) - ろまさん» コメントありがとうございます!夢叶ちゃんは一体どうなるのか…楽しみにしていただけると嬉しいです! (2020年6月27日 18時) (レス) id: 7ca6f97165 (このIDを非表示/違反報告)
ろま(プロフ) - 夢叶がめちゃくちゃピンチでヒヤヒヤしております…!!先の気になる展開で次のお話も楽しみにしています!! (2020年6月27日 18時) (レス) id: 10044b6ea1 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわの花(プロフ) - 彼岸 吹雪@元秋雨吹雪さん» うぇえ!?わざわざこのクソ作品に長文コメありがとうございます…!気に入っていただけて何よりですwキャラ被り防止のためにあざとサイコな由月ちゃんが生まれましたw団長も頑張ってくださいませ〜 (2020年6月23日 20時) (レス) id: 7ca6f97165 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸 吹雪@元秋雨吹雪(プロフ) - たんですが、ふわふわさん絶対文才ありますよね!?今後も期待してます! (2020年6月23日 17時) (レス) id: 34269c3564 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわの花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huwahuwausagi  
作成日時:2020年4月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。