検索窓
今日:25 hit、昨日:10 hit、合計:39,953 hit

8-3 ページ11

エントランスまで中沢のペースでスタスタと歩いてくる二人



「ちょっと、歩くの早い…!」

中沢「あぁ、わり…」



そう言われ中沢は謝るとパッと掴んでいた腕を離す
それもなんだか寂しいなと思ったAは今度は自分で中沢の腕に絡める



「こうしててもいい?これなら、自転車押すのにも邪魔にならない…かな?」

中沢「…あぁ。」



こういう事にはあまり慣れていないのか、
中沢は短く返事をするだけだったがAは嬉しそうにギュッと中沢と腕をくんだ



中沢「どこか、行きたいところあるか?」

「そうだなぁ…うーん、どこがいいかなぁ〜」

中沢「…遊園地とか?」

「うーん、遊園地も良いけど…」

中沢「水族館…?」

「水族館も久しぶりに行きたいなぁ。けど…」

中沢「…けど?」

「せっかくゆっくりできるなら、少しでも長く2人きりがいいな…なんて思っちゃったりして。えへへ」

中沢「じゃあ…家来るか。」



中沢にそう言われ、少し驚いたAはパッと顔を上げ中沢を見る



「行っても、いいの?」

中沢「まぁ、Aが嫌じゃなければ?」



そう言い優しい顔で笑う中沢に、ギュッと抱きつくA



中沢「なっ、ちょ、おいっ…!」

「嬉しい。…行きたい!」



突然抱きつかれ驚くも、素直に喜ぶAに中沢は可愛いなと思い優しく頭を撫でた



中沢「ほら、行くぞ。」

「うん…!」



嬉しい約束が出来たAは上機嫌で中沢の隣を歩く
中沢もまた嬉しそうに笑みを漏らしていた___







奈未「ただいま〜」

潤「あ、奈未ちゃんおかえり!」



今日は奈未の帰りがそこまで遅くなかったため起きていた潤之介は奈未をギュッと抱きしめる



潤「お疲れ様、奈未ちゃん。」

奈未「ありがとうございます。」

潤「ご飯、出来てるよ!」

奈未「ほんとですか!嬉しい、もう、お腹ペコペコで…」



そう言い早速夜ご飯を食べる奈未と潤之介



潤「仕事の方はどう?」

奈未「大分まとまって、後は商品の完成を待ってから撮影って感じです。」

潤「そっかそっか、無事に進んで良かったね!」

奈未「はい、やーっと一息つけます。」

潤「おっ!じゃあさ、奈未ちゃんデートしようよ。」

奈未「私も同じ事思ってました…!」

潤「ほんと?じゃあー決まりね!」



そう言いどこに行くかウキウキしながらご飯を食べ進める
食べ終わり片付けをする奈未と何かを見つける潤之介
気になった潤之介は思い切って見てみることにした

8-4→←8-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雨 - こんばんは(*^^*) 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (7月8日 23時) (レス) @page32 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 8-13のここの部分 2人とも黙り、気まづい空気が流れる それを終わりにしたのは奈未だった これ正しくは気まずい空気がではないんでしょうか? (6月30日 0時) (レス) @page21 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - 続けてのコメントですみません(._.) これ正しくは気まずくなりではないんでしょうか? (6月29日 23時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - こんばんは(*^^*) かなりお久しぶりです(笑) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 8-7のここの部分 素直な中沢に照れた○○←名前は思わず潤之介の名前を出してしまい気まづくなり謝る 中沢は対して気にしてないように言った (6月29日 23時) (レス) @page15 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
なみ - 今ボス恋再放送を見ていて再度ボス恋にはまってしまいました!淳之介推しです♡更新ゆっくりでいいので楽しみに待っています!! (2023年3月31日 23時) (レス) id: b4d4884144 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2022年5月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。