検索窓
今日:13 hit、昨日:90 hit、合計:173,890 hit

2-12 ページ29

__翌朝


8時15分を回る頃、Aは身支度を済ませ家を出る
そんな時バタバタと慌てながら奈未がマンションを飛び出してきた


奈未「うわぁぁ…やばいやばい!」

「ん…?奈未ちゃん?」

奈未「あ、Aちゃんおはよう!ごめん、時間ギリギリ…また後で…!」

「えっ、あ…気をつけてね!」


それだけ言うと全速力で走り去っていく奈未
奈未の勢いに押されて普通に返事を返したAだったが、ふと奈未の服装とマンションから出てきた事を思い返す


「潤ちゃんの家に泊まったの…?」


そんな小さな呟きは誰にも聞こえず、Aの顔は暗く沈んでいた




__編集部


麗子が会社に着いた少し後奈未もコーヒーを片手に到着する


奈未「ハァッ…ハァッ…おはようございます。編集長。」

麗子「…雑用係が朝帰り?」


奈未の服装を見て麗子はそう言った


奈未「あ、これは、違くて…昨日の、着回しコーデ…?」


変な言い訳をする奈未と麗子の元へ半田が来る


半田「よろしいですか。荒染先生とのアポを取れまして、今日の13時から先生のお宅に伺うことに。」

奈未「えっ、もうですか!?」

麗子「期待してるわよ。チャンピオン。」


驚く奈未をよそに、麗子は笑ってそう言うと編集長室を出ていった


「お疲れ様です。あ、奈未ちゃん…朝、間に合った?」

奈未「あ、Aちゃん!まぁ…間に合った、かな?」

「そっか、良かったね。」

奈未「でも、これから荒染先生のお宅に行かなくちゃいけなくて…」

「あー…例のケンチャン…。」

奈未「そうそう…あれ、私言ったっけ…?」

「あ、中沢くんから聞いて。」

奈未「あぁ、中沢さんに…てっきり潤之介さんかと思った。」

「ううん…潤ちゃんは何も。ねぇ、奈未ちゃんさ、昨日潤ちゃん家に…」

半田「おーい、鈴木!そろそろ出るぞ。」

奈未「あ、はーい!ごめん、Aちゃんまた後でね!」


半田に呼ばれた奈未は慌てて鞄とコートを持ち半田を追いかける
聞きたいことが聞けなかったAはまたモヤモヤとしていた
そこへ中沢がやってくる


中沢「お疲れ。」

「中沢くん…お疲れ様。」

中沢「大丈夫か?…シワよってんぞ。」


中沢はそう言うとAの眉間に軽く触れる


「嘘っ、そんな顔してた…?」


中沢に指摘され慌てて眉間を隠すA


中沢「フッ、冗談。」

「もう…!」


からかわれたと知りAは中沢の肩を軽く叩いた
可笑しそうに笑う中沢につられてAも笑った

2-13→←2-11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:ボス恋 , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雨 - おはようございます(*^^*) かなりお久しぶりです(笑) 明けましておめでとうございます。 もう年明けてしまいましたね(苦笑) そういえば今オー!マイ・ボス!恋は別冊で ボス恋一気見やってますね。 (2022年1月3日 9時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - るるるさん» コメントありがとうございます!文章力無いので心配でしたが、そう言って貰えて嬉しいです!頑張ります! (2021年7月12日 12時) (レス) id: 9ee1cc18b2 (このIDを非表示/違反報告)
るるる - こんにちは!初めてボス恋のお話を見ましたが、内容が分かりやすくてつい感情移入しちゃうくらいのめり込みました!これからも頑張ってください! (2021年7月12日 11時) (レス) id: d1b6b9635d (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 3-13のここの部分 潤之介は奈未の腕を取り、自分へと引き寄せ奈未のおでこへと口付けた これ正しくは自分のほうへとではないんでしょうか? (2021年4月21日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは皆で飲みながら話していても、ではないんでしょうか? (2021年4月21日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2021年3月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。