検索窓
今日:90 hit、昨日:17 hit、合計:173,877 hit

1-15 ページ16

__数日後、編集部


皆がデスクに集まりひとつの写真を見ている


奈未「おはようございまーす。」

遥「鈴木さん、これ。」

奈未「あ、この前撮ったやつですか?」

中沢「こうやって良いもん上がってくると、何も文句言えないよな。」

和美「中沢くん、編集長に不満が?」

中沢「何もないでーす。」

遥「どう?」

奈未「この写真が表紙になって本屋に並ぶ所見てみたいです。」

遥「わかる。」


そう話すふたりの顔も達成感に溢れていた
そんな時、Aが編集部へと入ってくる


「お疲れ様です。」

奈未「あ、お疲れ様です!あの、これ…!」

「わ、上がってきたんだ…!」

奈未「凄く、素敵な写真。早く雑誌になった所見たいなぁ。」

「私も。奈未ちゃん、ありがとうね。」

奈未「え…?」

「薔薇園の事聞いた。奈未ちゃんお手柄だね!」


そう言って手のひらを奈未に向けるA
奈未は満面の笑顔でそれにパチンと自分の手も合わせた


奈未「えへへ、ありがとう!私、辞めるの止めた。」

「そう、良かった!じゃあこれからもよろしくね?」


そんな2人を優しい目で見つめる中沢
そして、編集部の皆がAの周りに集まりお礼や感想を言っていた





仕事が終わり、奈未と一緒に歩いているA
この前潤之介に遭遇したベンチの所に来ると奈未が声を上げる


奈未「潤之介さん!あの、改めて色々、ありがとうございました!何か、ヒーローみたいですね。」

潤之介「ヒーロー?」

奈未「ピンチの時に現れて、助けてくれるから。」

潤之介「じゃあ…今度は俺のお願い聞いてくれる?」

奈未「あ、はい!もちろん!でもまだ給料出てないんで、ちょっとお待たせしちゃうかもしれないんですけど…」

潤之介「俺の、彼女になって。」

「え…?」


一緒に聞いてしまったAは戸惑いをかくせず、思わず聞き返してしまった

1-16→←1-14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:ボス恋 , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雨 - おはようございます(*^^*) かなりお久しぶりです(笑) 明けましておめでとうございます。 もう年明けてしまいましたね(苦笑) そういえば今オー!マイ・ボス!恋は別冊で ボス恋一気見やってますね。 (2022年1月3日 9時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - るるるさん» コメントありがとうございます!文章力無いので心配でしたが、そう言って貰えて嬉しいです!頑張ります! (2021年7月12日 12時) (レス) id: 9ee1cc18b2 (このIDを非表示/違反報告)
るるる - こんにちは!初めてボス恋のお話を見ましたが、内容が分かりやすくてつい感情移入しちゃうくらいのめり込みました!これからも頑張ってください! (2021年7月12日 11時) (レス) id: d1b6b9635d (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 3-13のここの部分 潤之介は奈未の腕を取り、自分へと引き寄せ奈未のおでこへと口付けた これ正しくは自分のほうへとではないんでしょうか? (2021年4月21日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは皆で飲みながら話していても、ではないんでしょうか? (2021年4月21日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2021年3月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。