検索窓
今日:14 hit、昨日:68 hit、合計:15,198 hit

Q.所詮私とは遊びなんですか? ページ9

·


















Q.所詮私とは遊びなんですか?





国見「 面倒くさ…… 」




国見「 そもそもさぁ、何を持って自分とは遊びだと思ってんの 」



 「 …勘? 」




国見「 聞いて損した 」






国見「 相変わらず、脳みそが小さいヤツ 」




 「 小顔ってコト? 」

 「 褒め言葉として受け取っておくね 」






国見「 ……はぁ 」



_撮影していたスマホが落ちた



 「 あ、やべ 」


 「 割れてないかなぁ 」



(リポーター役兼撮影係:佐倉A)
__
_



チュッ






国見「 顔、赤 」




 「 は? 」



国見「 キレんなよ 」



 「 ベタベタしないで 」



国見「 なんで今日そんな機嫌悪いの 」


 「 ……… 」



国見「 おい、こっち見ろよ 」




 「 やだよ 」



_教室の周りをグルグル廻る


_鬼ごっこスタート




___
__



松川「 なんでこの動画だけブツって切れてんの? 」


 「 あー スマホおっことしちゃって 」



国見「 それでその後____「お、鬼ごっこしました!」 チッ 」


 「 どあほ 」
 

A.鬼ごっこしました→←A.入学式のあとの写真撮影の時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yit高梨アヤメ@低浮上だけど生きてます(プロフ) - 完結おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!気になってパロ元の曲も聴いてしまいました…笑 (4月5日 18時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沈みゆく佐藤。 | 作成日時:2024年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。