検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:73,600 hit

…2 ページ16

貴「あ、夏樹くん…。げっ、皆いる。」

降「戻ったのか。」

風「どうしますか」

降「A手錠貸せ」

貴「ん」

そう言って渡すと

ガチャン…は?

三「フルヤサン…」

降「逢坂A逮捕だ。」

貴「馬鹿なの」

しれっと鍵を取り出して外す。

風(流石Aさんだ…。)

福「感心してる場合かよ風見、」

貴「そのまましれっと通り過ぎて。なんか言われても風見の名言で何とかしなさい」

風「Aさぁん……」

貴「ほれ、行くよ。じゃ零また後で」

降「ああ。」

つまりは勢いで何とかしようて事でいざ出陣…。



風見のジャケットをバサッと頭から被された

貴「さんきゅ…」

風「降谷さんに怒られちゃいますね笑」

貴「ふふっ」

福三(そう言ってる割には少し嬉しそだぞ。風見っ!)


そして正面玄関前。


風「行きますよ」

あ、やばい。凄いドキドキしてる。多分服部さんは事情を知ってるだろうけど突っかかって来るだろうな。

そんな事を考えてぼーっと歩いてると荒木田さんと目が合った。

少し深めにジャケットを被り直す。

荒「すみませ…「…っわ!」」

荒木田さんが話しかけようとした瞬間横から誰かに引っ張られた

服「何してるのマトリちゃん〜」

貴「服部さんっ!?」

服「違うでしょ」

耳元でそう囁かれた

貴「…耀サン」

服「いい子ですね〜」

いや、何だこの人。あの恥ずかしいです。気付いて下さい。誰か助けてっ…風見!

彼に視線で助けを求める

風「っ…!行きますよ。」

貴「あ、」

引っ張られて風見の腕の中に収まったがこれもこれで恥ずかしい

福「任意同行中なので邪魔しないで下さい」

三「失礼します。」






朝「何を考えているんですか公安は」

服「…ん。」

菅「おぉ〜これは何とも気持ち悪いですね。」

マトリに送り付けられた資料やその他の資料を見せる

服「まぁ、マトリちゃんを安全な所に避難させたんだろうけど…」

荒「納得してませんね…」

服「そりゃーねぇ。俺達じゃ頼りないのかねぇ〜」

荒「…っ!」

菅「じゃあこの変態俺達で捕まえますか〜!笑」

朝「全く……。今回ばかりは賛成ですね。」

荒「だな。」

服「いつの間に逞しくなったのやら……笑」


そうして後にマトリと捜査協力をする事になるのであった。

ありがとうの言葉→←公安の部下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔。(プロフ) - めっちゃ好みです、これからもがんばってください! (2020年3月24日 4時) (レス) id: 78cdf9c0d9 (このIDを非表示/違反報告)
Lia(プロフ) - 伊玖さん» なんという温かいお言葉…(><)とても嬉しいです!ありがとうございます! (2019年11月30日 12時) (レス) id: 9fd19fcd2d (このIDを非表示/違反報告)
Lia(プロフ) - 弓道ちゃん♪さん» ありがとうございます^^ (2019年11月30日 12時) (レス) id: 9fd19fcd2d (このIDを非表示/違反報告)
伊玖 - いつか、コラボ見たいなー、とか思ってました。こんなに早く見つかるとは…。しかも、神作。更新頑張ってください。 (2019年11月26日 23時) (レス) id: 99e49cd9ea (このIDを非表示/違反報告)
弓道ちゃん♪(プロフ) - とても面白いです、更新楽しみにしてます! (2019年10月7日 16時) (レス) id: 872209169d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lia | 作成日時:2018年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。