検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,770 hit

君からのSOS。 ページ3

あぁ。Aと先輩が付き合ってからもう何ヶ月経ったかな。

もう、これは諦めなくちゃいけない?

いや絶対諦めない。

ある時Aの頬に大きな絆創膏が貼ってあった。

「それどうしたん!?誰にやられた。跡は?残りそう?」

「う、ううん。転んじゃっただけ。大丈夫。気にしないで。あはは、、、」

うそや。俺はわかる。どんだけお前の事好きやと思ってんねん。

親友なら相談せろよ、アホ、、、

ある時、たまたま空き教室を通りかかった時、

バシッ!

「うっ!」

「お前何、彼氏のライン5分以内に返せないの。馬鹿なの?こうしないと分かんないのかよ!」

「痛い!お願いだからやめてください!」

そうか。

その瞬間分かった。最近Aに傷が多いのも。

やたらスマホをみるようになったのも。

素で笑ってる顔が少ないのも。

全部全部こいつのせいやったや。

許さねぇ。

俺はすぐさまピリピリとした気持ちを抑えながら、動画と写真を撮った。

「おい。なにしてるんや。」

「あ゛?」

「、、!いふく、きちゃだめ、!」

「ごめんな。はよ気づいてあげられんくて。俺がどうにかするから。」

「なんなんだよテメェ。これはAと俺の事だろが。首突っ込んでくんじゃねぇよ」

「関係ないやと?めちゃ関係あるわ!お前が先輩やろうが何やろうが、親友がいじめられよったら助けるのが当たり前やろ!」

「あぁ。そうか。そんな奴やるよ。なら、欲しいんだろ。A別れよ。じゃね」

「いふく、ありがと、、本当はつらいって伝えたかったけど言えなかったんだ」

「なんで?言うのが当たり前やろ!こんな事になるぐらいなら、俺が、、」

「ほら、そゆとこ。いふくんいつも俺が、俺がって。私いふくんのつらそうな顔みるのが辛くて言えなかったんだ。ごめんね、」

嘘ではなく素で謝ってる弱々しいAを見てられず思わず抱きしめた。

「なぁ。A?俺さ。ずっと好きやったよ。お前のこと。会った時からずっと。」

「へ、、」

お返し→←俺だって ※曲パロあり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きさき事あむ - 緑斗-りと-さん» ごめんなさい!よく外すの忘れちゃって、、ご指導ありがとうございます! (2023年4月20日 17時) (レス) id: d3d8870f83 (このIDを非表示/違反報告)
緑斗-りと-(プロフ) - オ'リ'フ'ラたってますよ。めっちゃ素敵な作品で、読んでいて楽しい作品でした!更新、頑張ってください〜!! (2023年4月17日 6時) (レス) id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - かなさん!なんかすみません、バグりました💦何回もコメントありがとうございます。励みになっております。これからも応援よろしくおねがいします!嬉しいと言ってくれて私自身も嬉しいです! (2023年2月4日 22時) (レス) id: fbc7ace5bb (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - あむ。さん» 返信ありがとうございます😭コメント欄すごいことになってますねwwwミスなのになんだか嬉しいです!曲パロいいですよね✨曲が物語に凄くあっていて天才かと思いました!これからも応援します!更新頑張ってください🔥 (2023年2月4日 21時) (レス) @page2 id: 97a0e620ba (このIDを非表示/違反報告)
あむ。 - なんかコメントがバグりました。すみません (2023年2月4日 21時) (レス) id: fbc7ace5bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむあむ | 作者ホームページ:ないと思う  
作成日時:2023年2月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。