検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:16,635 hit

あの夜のいくじなし ( 和哉 ) ページ2

.





「ともやさん、暑いよ」

「俺疲れてるの、我慢して」

「月一の甘えたデーですか」

「うっさい。黙ってこうされてて」




握手会があった日なんてのはツイッターで「和哉 握手」だの「和哉 レポ」だの検索をかけて一人で少しの嫉妬に駆られている、と言っても今日がその日だ。自業自得だが非常にモヤモヤする。



「このモヤモヤはどこへやれば」

「なに?」

「何でもないです」

「モヤモヤしてんの?」

「聞こえてるじゃんバカ」

「ほんとAって一言余分」




このまま私が身体ごと奪って仕舞えばこの行き場をなくして私の心のど真ん中を陣取ったモヤモヤ達はどこかに消えてしまうのだろうか、この前の握手会の日はなぜ断られたのだろうか、疲れていたんだろうか、色々な事象が頭を巡っては消える。



「A」

「なに」

「なんで泣いてんの」

「泣いてない」

「泣いてる」

「泣いてない、」




「この前の握手会の日」

「、うん」

「俺が帰ってきたら今日と一緒の顔してた」

「っえ、」

「俺がお前のこと気付かないと思った?」





いつのまにか光を失った電球
軋むスプリング






「お前のこと大事にしたいって我慢してたけど」
「もう我慢しないから。」








彼の声が闇に溶けた








.

獅子と猫( 楽 )♯→←はじめに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:スパドラ , SUPER★DRAGON , EBiDAN   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっとまーく - 林さん» 壮くんとドラマで共演して仲良くなり付き合うっていう話読みたいです!少し長くなってしまいますかね?よろしくお願いします! (2017年11月3日 18時) (レス) id: aa64b92b3e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あっとまーくさん» ありがとうございます!( ; ; )またお待ちしてます!! (2017年10月23日 0時) (レス) id: fbd62e5557 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まほさん» リクありがとうございます!書かせていただきます! (2017年10月23日 0時) (レス) id: fbd62e5557 (このIDを非表示/違反報告)
あっとまーく - 林さん» イメージ通りの話で凄い良かったです!また思いついたらリクエストします。 (2017年10月15日 11時) (レス) id: aa64b92b3e (このIDを非表示/違反報告)
まほ(プロフ) - 壮吾のお話の続きでイチャイチャしているお話がみたいです!お願いします! (2017年10月14日 20時) (レス) id: 5cc7a201b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。