検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:324,024 hit

#49 ページ7

-you side-


お家に、帰ってきた。


あ「ふぅ…」


めっちゃ疲れたな。今日。

まさかみなさんの前で泣いてしまうとは思わなかった…。


あ「ああああああああああっっ!!!!」


と、壁に向かって絶叫。

お恥ずかしいっ…!!

みなさんから見たら俺絶対ヤバイ人だったよね。

なんだコイツって間違いなく思われたよね。

どうしようもうお婿に行けない…!!!

はっ。それは違うか。


とりあえずスメホをいじりながらベッドに寝転がる。

触れてなかったけど島坂船のみなさんともLIMEは交換したのだ。

写真も撮ったし。

夢だったのかな…。今でもそんな気分だ。

写真を眺めながら1人ニヤニヤする。


楽しかったなぁ…。

めちゃくちゃ緊張してたけど、めちゃくちゃ楽しかった。

幸福感が身に染みるぜ…!


そういえばtmitter更新しなきゃいけないな。

ここ2日位しょーもないことしか投稿してなかったからな。

じゃあ、と思い早速画面を開く。


あ、待って。みんな更新してる。



-浦田わたる/うらたぬき-
浦島坂田船+RaiNで集合!!!
みんなでカラオケ行ってきたよ!!

それと!明日位に放送やる予定だからみんな
来てね!!!!(*´ω`*)

(写真)



-志麻@浦島坂田船-
メンバーとRaiN君でカラオケ行ってきたん
だけどめっちゃ面白かった。RaiN君初めて
会ったけどマジでリスナーみたいやったわ。



-となりの坂田。@浦島坂田船-
みんなでカラオケ行ってきた!!!
今の時代天然記念物並みにいい子やったわR
aiNくん!!ひゃーーー!!俺もあんな人間
に生まれたかったわー!!クッソー!!!ぷ
んすこぷんすこ!!!!!!



-センラ@浦島坂田船-
メンバーとRaiNくんでカラオケ!
めっちゃえぇ子やったわRaiNくん…
予想を遥かに越えてくる感じバリ好きやわ〜
写真は全員で撮ったヤツ!!
(写真)




あ、ちょっと待って、涙…!!←


こんなの嬉しいとしか言いようがない…!!

いや、でも世の中にはお世辞というものg((

俺も早く更新しないと!!!



-RaiN@猪木-

浦島坂田船の皆さまとカラオケに行くという
もはや意味分からないイベントが発生しまし
た。
本当に楽しかったし嬉しかったし最高に
良い時間を過ごすことができました。

マジで明日位隕石降ってくるかもしれないで
す。そうなったらごめんね。




これでよし、と。

さてお風呂沸いたし僕はお風呂に入ってきます。

もちろん場面は飛ばします☆


またね☆←

-

#50→←#48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だすとぼっくす。 - 兎危@ゆっ家族さん» あざまっし。 (2018年2月24日 21時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)
兎危@ゆっ家族 - 続編おめっとさん。 (2018年2月24日 18時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
だすとぼっくす。 - 羽月さん» おおお!!なるほど!!教えてくださってありがとうございます!!(゜▽゜*) (2018年2月24日 14時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)
羽月(プロフ) - お気に入りにすると更新通知が来ます!続編頑張ってください〜(*´ω`*) (2018年2月24日 8時) (レス) id: f3e6a27f66 (このIDを非表示/違反報告)
だすとぼっくす。 - 彗恋@絶賛病み期中さん» おー!こちらではおひさしぶりでござります!! (2018年2月24日 0時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だすとぼっくす。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。