検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:324,028 hit

#78 ページ41

-you side-


やぁ、みんな。

先日は怒濤のイベント祭りでしたね。

浦島坂田船の皆さんに会ったし、

まふまふさんが兄だって事が分かったし、

そらるさんにも会ったし、

XYZの皆さんにも会ったし。


そして非常に申し上げにくいのですが実はあれから3週間が経ちました。

かなり、経ちましたね。

あったことと言えば東京に引っ越したってことぐらい。(かなり重要)

母さんには即OKを貰い、どこに住むか相談して決めた。

しかもね、









 
ま「お邪魔しまーす!」


そらまふのお2人と同じマンション☆

なんかちょうど空いたんだって。

近いってのもありほぼ毎日のようにそらるさんかまふが来るようになりました。


今日はまふと2人で放送しようって事になって来てもらった。

そこで僕らが兄弟だって事、リスナーの皆さんに言おうって。

tmitterでも前々から告知しておいたしたくさんの人が来てくれるだろう。

あー、緊張するぜっ。

放送を始めるのは19:30から。

今は19:20。

2人してマイクの前で落ち着こうと必死になってます。

お腹いたい。←


ま「そ、そろそろだね。」

あ「うん。」

ま「緊張するね。」

あ「そ、うだね。」

ま「アンチなんて気にしなくて良いからね。」

あ「…ありがとう。」



少し時間が経ち放送が始まった。

それとともに流れ出すコメント。


<<<<<<わこつです!
<生放送久しぶり!!
<<<重要なお話ってなにかな…。



深呼吸を1つ。

隣にいるまふを見るとまふは何も言わず、ただコクリと頷いてくれた。

少し安心した僕は改めて画面に向き直る。


よし、頑張るぞ。





あ「わあああ…聞こえてますか?」




。.:*:・'°☆

-RaiN@猪木-
○○日の午後7時半から放送やります。
凄く大切なことなので皆さん来てください。
皆さんにとっては良いことかもしれないし、
悪いことかもしれない。
どっちだったとしても理解してくれればいい
なと思います!



次放送回なので台詞多めです(..)

#79→←#77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だすとぼっくす。 - 兎危@ゆっ家族さん» あざまっし。 (2018年2月24日 21時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)
兎危@ゆっ家族 - 続編おめっとさん。 (2018年2月24日 18時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
だすとぼっくす。 - 羽月さん» おおお!!なるほど!!教えてくださってありがとうございます!!(゜▽゜*) (2018年2月24日 14時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)
羽月(プロフ) - お気に入りにすると更新通知が来ます!続編頑張ってください〜(*´ω`*) (2018年2月24日 8時) (レス) id: f3e6a27f66 (このIDを非表示/違反報告)
だすとぼっくす。 - 彗恋@絶賛病み期中さん» おー!こちらではおひさしぶりでござります!! (2018年2月24日 0時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だすとぼっくす。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。