検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:8,935 hit

当日3 ページ19

ボーカルの…隣にいる人はベース?


ジャンジャンと手を動かす度に揺れるサラサラの
茶色の髪の毛とともに汗が飛んでいる



すごい…全力で演奏してるんだ




ドラムもダイナミックで迫力がすごい…





そして何よりも






バチッ





あっ…今古賀さんと目が合った





ニコッと得意そうに笑い再び視線をギターに
落とす古賀さん





楽しそうだな…今この時を思いっきり楽しんでる
って感じがする






演奏も中盤にさしかかってきて


この音にはだいぶ体も慣れたはずなのに



結局最後まで鳥肌は収まらなかった






「木の葉が飛んでいく」





最後のメロディーが終わり、ジャーンっという
音とともに静寂が訪れる






メンバーが演奏を終え、顔を上げた時
私は無意識に立ち上がっていた





「…っすごい!!」






パチパチと必死で拍手をしても
抑えきれないくらい興奮をしている






すごい、すごい…!!






ステージ上から古賀さんが降りてくる




その姿がさっきより一段と輝いて見えて…
思わず泣きそうになってしまう





「どう?びっくりした?」




ニッと悪戯っぽく笑う古賀さん





「ビックリするも何も…現状が
よく理解出来てないです」





「あ、マジで?笑」





「だって…いきなり演奏が始まって
え、古賀さんがギター弾いてる!?と
思ったら曲まさかのシルエットだし…泣」




「え!ど、どしたん!?泣いて…」





あーやばい…



堪えてたのに





いざ言葉にしてみたら
ボロボロと大粒の涙が止まらない






「あー古賀が女の子泣かしたー」





!?






そ、そうだ…この空間には他のメンバーの
人たちもいてっ…






声のした方を見てみるとステージから
さっき歌っていたボーカルの人が降りてきた





そのままスタスタと私の前に立つ





「ごめんなぁ?びっくりしたやろ
ま、俺らもいきなり古賀に言われて
なんのこっちゃって感じだったけどな笑」




わ、わ…/////この人目大きいな





ジッと見つめられると思わず照れてしまう






「あ!何Aちゃん鮪に見つめられて
照れてるやろ!」





何故かそんな私の様子を見て怒りっぽく
言う古賀さん





そ、そりゃ照れてますけども笑






「古賀ちゃんとこの子に説明しなかったんやろ」





「え、だってそれはサプライズで…」

当日4→←当日2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:KANA-BOON , 邦ロック , バンド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古賀のピアス - 隼人じゃなくて隼斗ですよ〜(>_<)! (2018年10月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 14795cbcb5 (このIDを非表示/違反報告)
adacomanon(プロフ) - いい話です! (2017年11月23日 22時) (レス) id: e4f7bbe889 (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - すいません!Mステ出演すると思っていたのですが…私の勘違いだったみたいです(>_<)私の発言のせいで楽しみにしていた方がいたら本当に申し訳ないです!また出てくれる日を待ちたいと思います‥ (2016年10月18日 20時) (レス) id: 9f9a46bf08 (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - おそらく次のMステに…映画主題歌の新曲だと思います! (2016年9月28日 16時) (レス) id: 9f9a46bf08 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - KANA-BOONMステでるんですか、!? (2016年9月24日 18時) (レス) id: 09d1b726f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき | 作成日時:2016年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。