占いツクール
検索窓
今日:46 hit、昨日:169 hit、合計:757,485 hit

○*。295 ページ6

.



そこからは、あまり覚えていない。



三代目のステージも、あいにく全くの上の空で。



ただ唯一覚えていたのが、セットから垣間見る広臣の大きな背中と広臣の真っ直ぐな声。



ぼんやりとしていたあまり、それに対して特に感想も抱くことはないけれど、やけに鮮明に 頭に残っている。



彼らが帰ってきてからは、座る場所が大きく離れた。



MトピのVTR中にワイプに映る自分の顔が、どんな顔をしていたのかはわからない。




呆れるほどの公私混同で言葉も出ないが、SNSで「Mステでの態度が悪い」だなんて叩かれても、もはや仕方がないとさえ感じてしまった。




トリを飾るSMAPの皆さんのステージも終盤に差し掛かるころ、エンディングを迎える準備のため私も腰を上げる。




お決まりのBGMに合わせて、1組ずつ当てられる最後のアップも、上手く笑えていたのか定かではない。


.



…これじゃあ、プロ失格。



プロと呼ぶことさえも疑うほど自分が情けなくて、楽屋で一人自嘲気味の笑みを漏らしたころ、


.




ふとあたしの肩を叩く者がいた。




驚いて後ろを振り向くと、よく知った顔が笑っていた。



.




「…お兄ちゃん…。」



.




レンズの大きな黒縁の伊達眼鏡に、黒のダウンジャケット。




もう私服に着替え終えていた兄が、変装まがいの格好で私の前に立っている。



.


「…ぁ…。」



年明けも実家で会ったはずなのに、…どうしてだろう。



こうして面と向かって話すのが久しぶり過ぎて、どこか懐かしく思う自分がいる。


.

○*。296→←作者です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1895人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尼崎の雑草になりたい(プロフ) - イッキ読みしました!笑中2ころから書かれてたなんて、すごいです!臣くんと隆二くんの特徴とか健ちゃんの感じも汲み取っててとても素晴らしい小説でした! (2019年3月23日 1時) (レス) id: 9e0d1bf52d (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - 昨日の夜から読み始め今読み終わりました…もう最高っ!何度泣いてしまったか…すごく苦しい場面もありましたがすごく素敵なお話ありがとうございました!! (2017年9月2日 17時) (レス) id: 73f9f33188 (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - miiさん» ありがとうございました!!一応書き手としている身としては、この上なく嬉しいお言葉…!!(T ^ T)またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします! (2016年12月28日 21時) (レス) id: 37b819d85e (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - さくらさん» 返信がすごく遅くなってしまいました……ありがとうございました!!それどけの感動を与えられたのなら、もう満足です。有難い限りです。ご愛読本当にありがとうございました!! (2016年12月28日 21時) (レス) id: 37b819d85e (このIDを非表示/違反報告)
mii - 凄くやばかったです!もう読んでて満足とゆーか、楽しかったです! (2016年10月19日 19時) (レス) id: 38aaae60ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくしょー青春。 | 作成日時:2015年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。