検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:999,414 hit

○*。121 ページ26

.




「もっと…詳しく、聞きたい。…はぐらかさないで、ちゃんと。」



あたしの知らない、広臣の過去。



本当は…もっと前から、ちゃんと聞いてみたかった。



どんな人と出会って、どんな風に恋に落ちたのか。



広臣の辿った恋路を、あたしも辿ってみたかった。



もう広臣の言葉を深く掘り下げたことに何の抵抗もなく、ただただ次の言葉を待った。



臣『ん。わかった。


…俺らが出会ったのは、ちょうど3年前くらい。友達に誘われて人数合わせのために合コンに行ったんだよ。


その頃は、俺も今より全然無名だったから、この仕事続けながらもけっこう自由な暮らししててさ。だから、別に合コンに顔出したくらいでとやかく言われるような羽振りじゃなかった。


そこで出会ったんだ、有紗とは。』



3年前といえば…ちょうどあたしがデビューして1年過ぎたくらいの頃か。



見える景色何もかもが目新しくて、利潤の欲など何もなかった、幼いあたし。



もうその時は既に、広臣は有紗さんと出会ってたんだ…。




臣『ちょうど有紗も、俺と同じように人数合わせで誘われて来てた。同じ境遇だったってこともあって、俺と話も合った。


二人でちびちび飲みながら喋ってるうちに、どうせなら二人で飲み直そうってことになって、合コン抜け出して、近くの居酒屋で飲んでたんだよ。そのうち盛り上がって酔い潰れて…。


…気がついたら、ラブホのベッドで二人とも全裸になってた。』



.

○*。122→←○*。120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩田璃穂(プロフ) - ちくしょー青春。さん» ある事を信じる! (2015年8月18日 22時) (レス) id: 23d5d9d0b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - 岩田璃穂さん» あああ、そうかあ…。行きたかったわあ、LIVE(泣) (2015年8月17日 21時) (レス) id: 437779b501 (このIDを非表示/違反報告)
岩田璃穂(プロフ) - ちくしょー青春。さん» あとEXILEは追加公演無さそうじゃない?最終公演が12月末だし3人は今年でパフォーマー終了なんでしょ? (2015年8月16日 16時) (レス) id: 23d5d9d0b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - 岩田璃穂さん» うそ…!(・・) まじで!? ありえへーん泣 なんか、意外ですな。 (2015年8月16日 12時) (レス) id: 437779b501 (このIDを非表示/違反報告)
岩田璃穂(プロフ) - ちくしょー青春。さん» ね、何か追加公演無いって噂聞いた。。。(T ^ T) (2015年8月13日 21時) (レス) id: 23d5d9d0b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくしょー青春。 | 作成日時:2015年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。