検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:1,468,609 hit

○*。33 ページ35

.


突然のキスっていうこともあって、もう既に失神寸前のあたしは、飛びそうになる意識をなんとか持ちこたえて、登坂さんのキスに答えた。



そこから、ついに服の中に入ってきた登坂さんの手が、ツーっとお腹から上がってきて。


めくられたおかげで少し露わになったあたしのお腹から、ひんやりとした空気の感触がした。



「やっ…み、られちゃ…ぅ…///」



臣「見られねえよ。ここに来るやつら全員、自分たちの世界に入ってるし。


…誰も俺らのことなんか、見ちゃいねえよ。」


そう言いながら上昇し続ける手が、ついに下着の上に覆いかぶさる。


「ゃ…やっぱダメっ…///」


あたしが、登坂さんの手を制するように小さく叫ぶと、



少し不機嫌な顔をした登坂さんが、服からしぶしぶ手を抜いた。



臣「…早く行こ。

長く我慢できそうにねぇ。」


そう言って優しく手を掴むと、少しだけ強引にあたしの手を引いてロビーへと向かった。







部屋に着くなりあたしをベッドに押し倒した登坂さんは、横たわるあたしに跨って、コートを脱いだ。



そしてそのまま、あたしの顔の横に両手をつくと、ニヤリと笑う。



臣「なに?なんで今日、そんな服きてんの…?」




.

○*。34→←○*。32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (668 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルシシ(プロフ) - こんにちは!まだ読んでないんですけど面白そーです(*^ω^*)読んだらまた感想書きますね。 (2017年8月23日 14時) (レス) id: b37ea43a3b (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - 菜奈さん» 嬉しいコメントありがとうございます!いろんな意味でのドキドキを読者様に届けられるよう頑張ります(^^)/ (2015年12月29日 12時) (レス) id: 535db195de (このIDを非表示/違反報告)
菜奈 - コレはやばしですねー (2015年9月8日 22時) (レス) id: 7a61b74f6b (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - あいみんさん» そう言っていただけて何よりです♪♪ ドキドキしていただける作品になるよう、頑張ります!続編のほうにも、おこしくださいね^_^ (2015年2月25日 20時) (レス) id: 437779b501 (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - 怜奈さん» もちろんです^_^ お気をつけて! (2015年2月25日 20時) (レス) id: 437779b501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくしょー青春。 | 作成日時:2015年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。