検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:113,181 hit

39話! ページ24

ヒュッ

スッ

ドガッ

みんな攻撃を回避しながら敵を1体1体仕留めてく

とりあえず私は回避しながら待機してるみんなに連絡する

バンッ バンッ

お、援護きた

でもみんなも敵も倉庫の中にいるから援護しにくいかも

A「クロ!一回出た方が!」

黒尾「わかってる!」

男1「逃がすか!」

男2「女以外殺れ!」

A、木兎「あーもー!しつこい!」

ドガッ バゴッ

バンバンバンッ

ホルスターから銃を出して撃っていく

陸堂「今投降すれば他のやつらの命は助けるぞ?」

A「黙って死ねよ!」

黒尾「A!陸堂殺っていいぞ!」

A「りょーかーい!」

ヒュッ

A「うわっ!」

あっぶねー、陸堂の野郎こっちにナイフ振ってきた

私は袖からナイフを出して

ヒュッ

切りつける

陸堂「危ないな、女の子がそんなもの振り回したら危ない、よ!」

ヒュッ

A「...っ」

頬をかすり、髪の毛が数本切れた

A「あーもー!さっさと死んでよ!うざい!」

バンッ

バタン

A「...あ」

やけになったら殺れた

.....アーメン!

黒尾「おいA!まだ残ってるぞ!」

A「わかってるよ!とりあえずみんな攻撃避けながら倉庫から出よう!」

バンバンバン

ヒュッ

ドゴッ


....んで倉庫から出たら敵が全滅してて、倉庫前に待機してたみんながいた

A「つーかれたー」

夜久「なあ、俺達の援護って必要あったか?」

A「あったあった。とりあえず眠いからおやすみー」

そう言って私は意識を手放した(という名の寝る)


〜次の日〜

夜久「おい!起きろ朝だぞ!」

A「んう〜?今日ははやいね〜」

夜久「昨日風呂入ってないだろ、さっさとシャワー浴びてこい」

A「わかったよ〜おかあs((夜久「ん?」ゴゴゴ

A「いえなんでもございません」


〜浴びた〜

A「スガさん私寝たい」

管原「そんな事言ってないでご飯食べるべ!」

A「うん」


A「ごちそうさまー。そして行ってきまーす」

バタン

あー陸堂うざかったー

昨日頬切られたしー、今絆創膏貼ってるけどめちゃくちゃ気になる

ま、いいか☆

さー今日もがんばってこー、おー!

40話!→←38話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慈輝(いつき) - イメ画カワユス&話面白いです (2019年9月16日 1時) (レス) id: d3f5adce82 (このIDを非表示/違反報告)
あろーら - バルスやられて、ムスカは「目がぁ〜〜目があぁぁ〜〜」てなってるから、失明はしますね。多分 (2017年8月24日 11時) (レス) id: e84dbba924 (このIDを非表示/違反報告)
霊華 - とても面白かったです。これからも更新頑張ってください!あと28話のピーピーうるせえぇぇぇぇ!!って銀魂でもありましたよね。 (2017年5月21日 6時) (レス) id: 91bf5a9a89 (このIDを非表示/違反報告)
Mio - こんにちは〜 読ませてもらいました!ほんとに面白くて腹筋が破壊されるところでした〜(笑)まだまだ続編待ってまーす♪更新よろしくデースm(_ _)m (2017年5月17日 20時) (レス) id: fe8f412f6e (このIDを非表示/違反報告)
凡人の姉 - 睡蓮さん» コメントありがとうございます!これからもいろんなキャラと絡ましていきます!頑張ります!! (2017年3月4日 22時) (レス) id: 494dfb2f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凡人の姉 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年2月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。