検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:3,742 hit

番外編 弐     ページ6



………。
………?
「…あ、れ…?」
ここ、ドコ?
分からない、何も。
あたし…誰、だっけ…。
?「てれてれっててーん!あ、起きましたか!」
「え、な、何!?」
スマホが喋った…!?
?「わぁー待って待って!捨てないで下さい!
えっと…今ご自分の事で何か知ってる事ありますか?」
「…分からない」
よく見たら周りも意味分からないし…。
家に庭に…森が広がってるけど…。
?「あーじゃあ今から説明するのでちゃんと聞いて下さいね!」
「あ、あの、その前に」
?「はい、なんでしょうか?」
「あなた、誰なの?」
?「ありゃ、申し遅れました!私高性能AIサポーター&
ナビゲーターのペレントと言う者です!」
AIなの?あと、ナビなの?サポーターなの?
どれか一つに纏めてほしい。
「まぁいいや…いや良くない!あたしの事知ってるんだよね!?
だったら全部話してよ自己紹介とかマジどうでもいい!」
ペ「ひ、酷いじゃないですかぁ!まぁ悲しくはないので
このまま説明と行きましょう!」

------------------------------------------

名前…如月愛根(きさらぎあこ)
ーーを肩代わりしていた恋人に[施設]に○られ
同じく三年後に脱出した後に家族親族全員○亡。
偲乃原と共に施設関係者を○○し回りながら
元恋人の居場所を自力で見付けた。
付き合ってた彼女全員も調べ上げて生きたまま
(自主規制)や(自主規制)して○に至らしめ
元恋人の家にその…[自主規制]を送り付けるという
狂行をした後に○そうとしたが神代が現場に間に合い
これまでの記憶を全て消却。
現在神代が急遽造った小惑星にて保護している。
元恋人のその後の結末?ご自身で想像して下さい。

第十二章・奪い合い→←番外編 復讐鬼の夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ニューダンガンロンパv3 , 二次創作 , 王馬小吉   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花(腐女子)(プロフ) - ヒヤシンスさん» 有難う御座います…(´;ω;`)…人体発火!? (2020年11月30日 21時) (レス) id: 77f9702d89 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヤシンス - ヤバイ、良い作品すぎて、人体自然発火起こしそう、、、めちゃめちゃ面白いです!!! (2020年11月30日 21時) (レス) id: 30c8fc4719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:徒花(腐女子) | 作成日時:2020年5月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。