検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:3,734 hit

第十五章・真実 ページ31



ガチャンガチャンとそれは大きな音を立てて組み立てられていく。
設計図だけは覚えてたが材料が足りなかったから今まで
作るに作れなかったが…よし、漸く出来た。
[実体化]させたペレントがVサインして言う。
ペ「準備万態!で、どうするんですか?」
『あ、お前は王馬を私の家に呼んで待機』
ペ「ええぇぇ!?やだやだッッ!待機とか何も出来ないじゃない!
折角能力で私とタンツを実体化させたのにーー!」
駄々っ子かこの自称高性能AI。
但しその声が廊下まで響いてたのかタンツが入ってくる。
タ「手伝いだけって言ってるじゃねぇかほら行くぞ馬鹿兄貴。
神代、スマホ借りるぞ」「うわぁーーんッッ!」
ペレントは泣き叫びながらタンツに引き摺られていった。
まさかの受肉させた事が仇になっちまった。
まぁ…話が終わったらご馳走出してやろう、それまで頑張れ。
そう思いながら作る手を動かし続けていた。

------------------------------------------

王「ヤバイな、どうしよう本当に…」
ペ「べろべろばぁッッ!」「ぎゃあああっっっっっ!?」
王「あー何だペレちゃんかー殴って良い?」(ガチギレ)
ペ「いやすみませんごめんなさい止めて下さい」
王「んでもって今度はオレのスマホに出張って来たの?
真性の出しゃばりなの君は」
ペ「真性のMみたいに言わないで下さい!後今回は少し
特殊で重要な事で出張って来ました」
王「え、何?神代ちゃんとあの遠距離恋愛してた元カレが
より戻したなんて糞ゴミ話しないでよ」
ペ「貴方の話です王馬さん」「あ、オレ?」

第十五章・真実 弐→←番外編 復讐鬼のその後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ニューダンガンロンパv3 , 二次創作 , 王馬小吉   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花(腐女子)(プロフ) - ヒヤシンスさん» 有難う御座います…(´;ω;`)…人体発火!? (2020年11月30日 21時) (レス) id: 77f9702d89 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヤシンス - ヤバイ、良い作品すぎて、人体自然発火起こしそう、、、めちゃめちゃ面白いです!!! (2020年11月30日 21時) (レス) id: 30c8fc4719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:徒花(腐女子) | 作成日時:2020年5月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。