検索窓
今日:27 hit、昨日:23 hit、合計:76,197 hit

愛猫ウォヌの一日 ページ22

Your side









うちにはウォヌという痩せ細った猫がいる





WN「、、、zzz」





特徴その1

基本寝てる





MG「ワンッ!」


WN「、、、」




特徴その2

ミンギュにスルーは当たり前





WN「トコトコトコ」





特徴その3

気づいたらチャニのそばにいる





WN「ニャー」





特徴その4

たまに甘えたになる

ちなみに、甘えたになるのは

だいたい私がミンギュにかまってるとき





WN「、、、カプッ」


『ちょっとウォヌ!』





特徴その5

噛み癖がすごい

うちにきた当初は足とか腕指程度だったけど

最近は肩とか首

痛くはないけど多少跡は残るから

オッパに説明するのは大変







そんなウォヌにも超絶デレ期があるらしい

珍しく今日はまったく寝てない

私が家事をしてる時はいつも寝てるウォヌが

今日はミンギュの相手をしていた

とは言っても寝っ転がりながらだけど

いつもはチャニがウォヌのお世話をしているのに

今日はウォヌがチャニのお世話をしている



『ウォヌや〜』



いつもならこちらを見てからスルーするのに

今日はトコトコとこちらにやってきた



『今日はなんでそんなに元気なのかな?』



すると鳴くでも寝るでも噛むでもなく

ソファに座っている私の太ももに仁王立ち

からのゴロゴロ








結局理由がわからないまま、

夜寝る時間になったとき



DN「おぬよん!」



チャニに呼ばれたウォヌは

過去一の速さでチャニに駆け寄る



DN「きょは!いいこ!だいちゅき!」



チャニに大好きと言われたウォヌはこれでもかってくらいのにやけ顔



DK「きのうのよゆ、チャニが

おぬよんいちゅもわるいこ!きらい!

って言ってたよオンマ!」


『そうだったんだね〜』





やっと理解

さすがチャニの強火ペン、、

毎日それくらいいい子だったらなぁ〜



.

おれの推し→←スングァンくんとハンソルくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:seventeen , エスクプス , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピエ - お話書いてくださりありがとうございました!これからも頑張ってください! (2021年8月1日 23時) (レス) id: 31a51e30b3 (このIDを非表示/違反報告)
boo_boo(プロフ) - ピエさん» コメントとても嬉しいです!具体的なリクエストもとても助かります!ありがとうございます!!近いうちにお書きしますのでお待ちください! (2021年7月28日 23時) (レス) id: f45bed39bb (このIDを非表示/違反報告)
ピエ - 素敵なお話ありがとうございます!こういうお話大好きなので嬉しいです!リクエストしてもいいですか?ディノが新しい環境に慣れなくて熱を出してしまうお話を読みたいです! (2021年7月28日 22時) (レス) id: 31a51e30b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:boo_boo | 作成日時:2021年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。