検索窓
今日:29 hit、昨日:23 hit、合計:76,199 hit

. ページ17

SC side









『ウォヌがずっとチャニのそばにいて、

それみたハンソルがスングァンに、

うぉぬひょんはチャニの強火ペンなんだって言ってたの笑』


SC「強火ペン笑笑

そんな言葉知ってんの?」


『じあちゃんって子に付きまとわれてて

じあはハンソルくんのちゅよびぺんなのって言われたみたい』


SC「ハンソルモテるなぁ」


『そしたらスングァニが、

じあちゃん僕が好きって言ってたのにって悲しんでたよ笑』


SC「幼稚園生らしいな」


『落ち込んでるスングァニ見てハンソルなんて言ったと思う?』


SC「そういうこともあるよ、とか?」


『全然違う!

女の子は切り替えが早いんだってって笑』


SC「笑笑笑」


『ジスオッパが教えたみたい笑』


SC「余計なこと教えやがって笑」


『みんなね、チャニのために色々してくれたんだけど

ホシウジがさ!』


SC「待って、ホシウジって誰?」


『あ、スニョンとウリジフニ』


SC「ウリジフニがウジはなんとなくわかるけど、

スニョンなんでホシになった?」


『最近ホシーってずっと言ってて笑』


SC「ちっちゃい子はよくわかんないね」


『うん、で!

あのお菓子大好きジフニがチャニのために残してくれたの!

それみたスニョンも同じように残してくれたの!』


SC「優しい子に育ってるね」


『すっごく嬉しい!』


SC「俺らが愛情たくさん注いでるからだよ」


『ふふっ、そうだねオッパ!』


SC「ちなみにもう1人増やすつもりは、、?」


『んふふ、な〜い!』


SC「えぇ、、、」


『だって、今で十分だもん!』


SC「まぁ、そうだけどさ、」


『明日も早いし早く寝ようオッパ!』


SC「ガーーーーーーーーーーン」








Aとの子どもは欲しいけど、

こんな可愛い奥さんと子どもたちがいて

これ以上幸せなことは無いなって

そう思った日だった。



.

チャニ復活→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:seventeen , エスクプス , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピエ - お話書いてくださりありがとうございました!これからも頑張ってください! (2021年8月1日 23時) (レス) id: 31a51e30b3 (このIDを非表示/違反報告)
boo_boo(プロフ) - ピエさん» コメントとても嬉しいです!具体的なリクエストもとても助かります!ありがとうございます!!近いうちにお書きしますのでお待ちください! (2021年7月28日 23時) (レス) id: f45bed39bb (このIDを非表示/違反報告)
ピエ - 素敵なお話ありがとうございます!こういうお話大好きなので嬉しいです!リクエストしてもいいですか?ディノが新しい環境に慣れなくて熱を出してしまうお話を読みたいです! (2021年7月28日 22時) (レス) id: 31a51e30b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:boo_boo | 作成日時:2021年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。