検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:188,372 hit

男子高生の戯れ13【小学3年から、腐ってます。様リクエスト!】 ページ14

「「王様だーれだ!」」


日向「はーい!はい、おれ!おれです!」


菅原「おー、日向か!普通でいいからなー」


孤爪「うるさい人もいないし」


A「……(-_-) 」


日向「命令…どうしよう、うーん、あっ!じゃあ、5番が10番をくすぐる!」


烏野3年(くすぐるって…可愛いなぁ…)


菅原「さっきまでのと比べると、微笑ましくなるなぁ」


澤村「な」


黒尾「おれ5番ー」


澤村「10番は?」


A「……」


菅原「無言で手を挙げるA面白いな」


A「……(-_-) 」


及川「顔文字って便利だなー」


国見「何があっても喋ってはいけませんからね」


A(俺なんであんなに国見くんに嫌われてるんだろ…)


黒尾「よーし、じゃ、いくぜ☆」


A「……(;゜0゜)」


黒尾「おっ、ら!」


A「……!…っ!」



〜くすぐってます〜



A「……っ!…ちょっ…」


黒尾「はい、喋べんの禁止ー」


菅原「顔メッチャ笑ってるけどな、A」



A(や、やばい…!くすぐってぇ…!いや、それ以上に、声出してぇ!!)


黒尾「ほらほら〜、ん〜??どうした、いつもの勢いは〜」


A(こっ、コノヤローー!!!)


黒尾「どうしたよー、転げ回っても逃げらんねぇぞー」


A「…っ、ふ、は、ハハッ…、ちょ…っ!」


黒尾「笑い声がするんですけどー」


A(か、勘弁してくれ…!)


日向「しゅ、終了〜!終了ですっ!やめてください!Aさん、サーセン!!」


A「ゼーッ…ゼー…ゴホッ…」


黒尾「なんだよ、もう終わりかよー、もっといびってやりたかったのに」


A「Σ(゚д゚lll)」


澤村「な、なんか…」


菅原「ああ…微笑ましさが全くなくなったなぁ…」


東峰「早めに止めてあげた日向の優しさ…」


黒尾「もうちょっと逃げ回るA見てたかったなー」


赤葦「問題ないです。カメラに収めましたから」


黒尾「ナイスジョブ!」


赤葦「お疲れ様です。どうでした、逃げ回った感想は」


A「……」


黒尾「…えっ、ちょ、なに?何それ…まさかとは思うが……パニ」


A(やられたらやり返すうぅぅ!!!)


グシャ






菅原「つ、次いこ…」


…………………………………………………………


こんにちは、作者のはむたーです!


しばらく更新が遅れてすみません…


学校がまた始まってしまったので、ペース遅くなるかもです…m(_ _)m

男子高生の戯れ14【ホタル様、奈美月様リクエスト!】→←男子高生の戯れ12【カワウソ様リクエスト!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫猫猫 - ☟修正で研磨攻めです! (2022年7月27日 18時) (レス) id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
猫猫猫 - 夢主受け 研磨受け お願いしますっ!!! (2022年7月27日 18時) (レス) @page1 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきと - 夢主受け 音駒全員攻め (2022年2月27日 13時) (レス) id: fa3fd2ad4b (このIDを非表示/違反報告)
パンナコッタ - 今度は、赤葦の総受けが見たいhshs (2021年12月27日 16時) (レス) @page20 id: 80162bc414 (このIDを非表示/違反報告)
あお - 黒尾さんの総受け見たいです!!! (2021年4月22日 2時) (レス) id: 958d91897b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむたー | 作成日時:2017年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。