検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:248,072 hit

誤解 ページ37

先にお風呂にも入りベッドでダラダラ過ごしていると帰ってきたテヒョン

リハーサルに行ってから何時間も帰ってこなかった。ライブだから当たり前か。



TH「風呂入ってくる」



貞子みたい…

BTS…調べてみようかな。

たくさんの画像を見たり、曲も数曲聴いてみた。中には気に入った曲もあって。

小さい音で音楽を流しながらテヒョンを待つこと15分。

ドサッ

いきなりベッドにかかった重み。そのせいでベッドが少し沈む。




TH「俺たちの曲聴いてたんだ」



隣にはいつの間にかお風呂からあがってきていたテヒョン。



「明日もあるんでしょ?もう寝たら?」

TH「寝る。寝たい。けど寝たくない」

「意味わかんない。寝ろ」

TH「じゃここで…」



といい私の隣で寝始めた。携帯を一旦閉じペシっと頭を叩く。



「あっちのベッドに行け」



そう言い見てみるともう一個のベッドの上には広げられたテヒョンの荷物で使えなくなっていた。



「片付けよ」

TH「ここで寝る」



うざっ!!



無視してまた携帯を開き、画像を見る。撮り方が上手いのか知らないけどなぜか保存したくなるものばかりだ。



TH「え、まさか保存してるの?」

「ダメなの?」



すると数秒間沈黙が流れる。なんか喋れーい。



TH「やっと俺の魅力に気づいてくれたか!」

「現実は違う」

TH「どゆことっ!画像と本人どっちがいい?」

「画像」

TH「( ´・_・`)凸」

「見えてるっつの!!」

TH「ぎゃっ!」



その指へじ折らせたろか!?ああ!?!?



「もう私があっちで寝るわ」

TH「ダメ!!」



立ち上がろうとした時腕を引かれバランスを崩してそのままテヒョンの上に覆いかぶさるように倒れこんだ。



TH「///」

「何照れてんのよっ!!」



頭をペシっとさっきよりも強く叩き立ち上がろうとしたら、シーツで手が滑りまたテヒョンの上におおいかぶさる。



TH「A…大胆…」

「勘違いするな…」



テヒョンはさっきからずっと一人赤面してて…はあ…ほんと…

その時ガチャっとドアが開く音がした。見てみると



JK「あ…」



そこにはドアノブを握ったまま固まってるジョングクさん。



JK「ご、ごごめんなさいっ!!」

「え…ちょ…待っ…」



私の呼びかけを無視してキャー!♡と女子みたいに顔を両手で覆って部屋を出ていったジョングクさん。



TH「見られちゃった…」

「何が見られちゃった…だよっ!」



とにかく今は誤解を解かないと!!

見ちゃった_JK side_→←リハーサル_TH side_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ , テヒョン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BOO(プロフ) - 翔マンネさん» どうしても思いつかなかった時に参考にしていた程度なんですが、楽しんでもらえてとっても嬉しいです!!ありがとうございます泣 (2018年5月27日 16時) (レス) id: 74bd337fb1 (このIDを非表示/違反報告)
翔マンネ(プロフ) - はい!いつも更新が楽しみで!リンレイコンビ大好きです!なのでバンタンで恋愛革命の小説ありがとうございます。 (2018年5月26日 13時) (レス) id: 102d20cc33 (このIDを非表示/違反報告)
BOO(プロフ) - 翔マンネさん» はい!読んでました!でも最近はなかなか読めていません泣面白いですよね!! (2018年5月25日 19時) (レス) id: 74bd337fb1 (このIDを非表示/違反報告)
翔マンネ(プロフ) - あ、やっぱり恋愛革命読んでるんですね!!私一番好きで!! (2018年5月20日 12時) (レス) id: 102d20cc33 (このIDを非表示/違反報告)
翔マンネ(プロフ) - 作者さんってXOY読んでますか?そのアプリの中にある話に少し似てたので…もし、そうでしたら嬉しいです!! (2018年5月20日 12時) (レス) id: 102d20cc33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BOO | 作成日時:2018年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。