検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:29,440 hit

53 ページ22

「今日からしばらく1人か、、、。」




楽しい昼休みのはずが今日は1人で机に伏せている。


明後日舞踊の本番のミンギュと熱を出してしまったソクミナは休んでいる。


少し話せる子は居るっちゃ居るけど、続かないし、変に気を使ってしまって疲れてしまう。




(トイレにでも行こ、、、。)




トイレに行ってみるとたくさん居た。


携帯触ってる子、化粧直ししてる子、雑談してる子。




(ここは、トイレだっての!)




仕方なく、別の場所にあるトイレに向かうことにした。


そこは人気が少ない予備教室横のトイレで、たまに使ったりしていた。




(ふぅー、よし、誰もいない。)




と、入ろうとした時、、、




「ねぇ♡ダメだってば〜♡」


「うるせぇな。お前だってしたい癖に。」


「んもうぉ〜♡」


「え、、、。」




イチャイチャしているカップルがいた。


いや、ちょっと待て。


ここ女子トイレな。てか、学校!


最悪な状況を見てしまったと急いで出ようとした時、、、


ふと、その相手の男と目があった。




(やばい、、、。)




女の子の方は、私に対して後ろ向きにその男の首に手を回していたから気づいていない。


男はニヤリと口角を上げて、私に見せつけるかのように女の子の腰に手を回した。




(キん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙モっ!!!)




急いでそこからダッシュして離れた。




(何なのアイツ!キモすぎ!てか、女子トイレですんなよ!)




そんなことを思いながら教室に着いた。














「今日で1人じゃなくなるぅー。」




今日は舞踊の発表会。もちろん、お父さんに行きたいとせがんだが断られた。


ソクミナは今日まで休んで明日から来る。


早く、2人に会いたい。


会えなかった3日間分の話を早くしたい。


想像するだけで楽しかった。


本当に良い友達できたなぁーなんて思いながら今日の昼休みを過ごした。


そして、放課後、、、


いつものように帰ろうと席を立った時、何やら廊下がザワザワしていた。


微かに女の子の「キャー!!!」という黄色い歓声も聞こえる。


全く興味のない私は、(早く帰ろー)と、教室を出た。




?「あ、ねぇ!そこの可愛い君!」


(今日は何の練習をしようかな。)


?「ねぇ聞いてる?」


(あ!あの時のやつまだ満足してないからそれをしよう!)


?「ねぇってば!」




と、急に肩を掴まれて後ろに振り向かされた。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n(プロフ) - ジョアヘヨ😍😍 (7月15日 14時) (レス) @page50 id: 8c322aa7b0 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - nさん» くぅー!🥺 (7月12日 8時) (レス) id: 7272b13084 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - ジョンハンとはバッドエンドでも、せめてミンギュとは…なんて思いながら見てます。 (7月12日 3時) (レス) @page39 id: 8c322aa7b0 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - nさん» コメントありがとうございます✨これからも頑張ります🔥 (7月9日 8時) (レス) id: e63f6b3cb0 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - 凄い更新率も早くて、楽しみにしてます! (7月9日 4時) (レス) id: 8c322aa7b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2023年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。