検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:7,627 hit

どんな子? ページ4

オサム「空閑!!ハァ、ハァ」

ドタバタとやってきた

修は息切れをしながら遊真の名前を呼ぶ


ユウマ「オサム・・・?」

名前を呼ばれた遊真はやや疑問形で

修がいる方を見る


ジン「メガネ君も聞いたんだな?」


オサム「はい。

  ・・・一応。」


じゃあ話を戻すよ。

とでも言うように遊真はまた話を始める。


ユウマ「んで、俺の知り合い

  “A”って言うんだ。」


ジン「・・・!!

  おい、遊真。

  その子の特徴分かるか?」

心当たりが有るのか迅は遊真に聞く。

ユウマ「う〜ん、Aは・・・

  普段と戦闘時違うからな〜。
 
  でも、変わらないのは猫耳かな。

  戦闘時は人魚になるし、

  治癒術が使える。

  あと、黒いウサギが一緒にいるはず」


オサム「人魚ぉ!?」

さらっと言った割に、

信じられない発言がでて修は珍しく取り乱す。


ジン「でもその子は一応近界民なんだろ?

  そういうことがあって(違う」


ユウマ「Aは近界民じゃないよ。」


え?とでも言うように迅と修は目を見開く


ユウマ「俺にもよくわからないけど

  近界民じゃないよ。」
 

ジン「そうか・・・でもたぶんその子、

  ボーダーに勧誘されてるの子のことだ

  その子は門が発生した時に時々現れて

  怪我した人を回復したりしてる

  その子に会いたいならボーダーに

  入ったほうが会えるかもな。」

入るよ、俺  遊真side→←こちらの世界に来た理由 書き方少し変えます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりぷり - 一番最初の所面白いですね (2021年3月13日 23時) (レス) id: 9a63427796 (このIDを非表示/違反報告)
華音 - 続きが凄く気になります! (2018年10月13日 15時) (レス) id: 011c8864ac (このIDを非表示/違反報告)
闇†片翼の氷狼†(プロフ) - ペッコ部長(元グレイ)さん» あざッス^^)頑張ります! (2015年11月5日 16時) (レス) id: 8df022a000 (このIDを非表示/違反報告)
ペッコ部長(元グレイ) - 面白いっす。更新頑張ってください(#^.^#) (2015年10月29日 23時) (レス) id: 89e21f1fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YURA | 作成日時:2015年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。