検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,250 hit

ペトラとルシエルのキャラシ ページ35

ペトラ・トムディクル

能力値
STR(筋力)
9
CON(体力)
15
POW(精神力)
11
DEX(敏捷性)
11
APP(外見)
16
SIZ(体格)
9
INT(知性)
12
EDU(教育)
15

結香「流石ねーさん」
結弦「発狂要員はこれ以上要らないと思ってたところですさす姉!!」
紫雲「チッ」
ルシエル「紫雲ガラわりーぞー。どんなシナリオを用意してんだよ……」

SAN(正気度) 55
幸運 55
アイデア 60
知識 75
耐久力 12
マジックポイント 11

結弦「最高かよ!!!」
結香「流石ねーさん!!!!ありがとう!!」
歪「助かったわ……」
毬子「一緒に頑張るニャ!」
ルシエル「これが普通ステータスか……うっっわ確かにひくいな」
紫雲「まぁ、普通ステータスは一人はいた方がいいか……」


能力値
STR(筋力)
8
CON(体力)
6
POW(精神力)
14
DEX(敏捷性)
9
APP(外見)
15
SIZ(体格)
11
INT(知性)
14
EDU(教育)
12

紫雲「ひ弱だな」
ルシエル「うっ」
結香「あっこら!すみませんこの子心を許した人には毒舌で……」
ルシエル「あーーーそれ魔法の言葉だよなーー許せる」

SAN(正気度) 70
幸運 70
アイデア 70
知識 60
耐久力 8.5
マジックポイント 14

結弦「あ、高い」
結香「うおぉ……何だかんだ生き残るやつのスペックゥ……」
歪「SAN値たっっかいわね」
毬子「むむむ……」
ルシエル「ドヤァ……」
紫雲「つまり集中攻撃してほしいと」
結香「もー紫雲ったら!親友が強くて誇らしいなら言いなさいよ全く……」
毬子「そのツンデレ具合、見たことあるニャ!」
結弦「誰に似たんだろーなー?」
ペトラ「誰に似たのだかな?」
結香「むむむぅ。ねーさんまでぇ」
ペトラ「ははは。すまない」
結香「頭撫でられたいわけじゃないんだよ!でもちょっと嬉しいんだよ!!不可抗力なんだよ!!!遺憾だよ!!!!」


アネモネ「ありー、なにやってんの皆」
日向「大広間が騒がしいと思ったら」
紫雲「っ……」
結香「はは、はいはい背中に隠れない。見えてるから」
結弦「クトゥルフですよ。やりますか?」
日向「……やります」
ルシエル「おー賑やかになってきたな」
歪「これも人徳ね」
毬子「アネさんもやるニャ?」
アネモネ「あ、いやウチは……」
結香「え、やりましょーよ!ね、紫雲?」
紫雲「……………………(コクリ)」
アネモネ「……そっか!なら入れてもらおっかな!」

アネモネと日向のキャラシ→←結弦と歪のキャラシ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃっぴー(プロフ) - エスカルゴさん» ありがとうございます!こちらも載せました! (2019年6月5日 20時) (レス) id: 77bb05bd52 (このIDを非表示/違反報告)
エスカルゴ(プロフ) - ちゃっぴーさん» 勿論です!心配をお掛けしてすみません。もう設定したので全体公開にしました! (2019年6月5日 20時) (レス) id: d6c730a35c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぴー(プロフ) - エスカルゴさん» 返信ありがとうございます!何かあったのかと不安になってつい聞いてしまいました……すみません。見れるようになったらで良いので派生作品欄に載せてもよろしいでしょうか? (2019年6月5日 19時) (レス) id: 77bb05bd52 (このIDを非表示/違反報告)
エスカルゴ(プロフ) - ちゃっぴーさん» あ、今フォントとかの実験中なだけです。すみませんちょっとあぁ言うの苦手で、色々ぽろぽろこぼしちゃいそうだったので…… (2019年6月5日 19時) (レス) id: d6c730a35c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぴー(プロフ) - エスカルゴさん» 失礼致します。結香様の過去話が友達申請者のみの観覧となっていますが、何か不都合などありましたか? (2019年6月5日 19時) (レス) id: 77bb05bd52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エスカルゴ | 作成日時:2019年3月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。