検索窓
今日:54 hit、昨日:47 hit、合計:261,826 hit

ため息が出るほど絵になる ページ30

場も盛り上がりが落ち着いて


そろそろお開き…って頃


A「じゃあ最後になんかゲームしまーす!」


と若干空気が読めなさそうな相葉さんが提案した(結構酒入ってるなあの人も)


S「おー、どんな?」


とノっちゃう翔さんも可愛い(松本サンすっげー怖い顔してるけど)


この時になるともう焼くものもなくて俺たちも輪に入ってたんだけどね


A「なにしようか、ポッキーゲーム?」


「馬鹿、高校生じゃないんだから」
「えーでも私櫻井さんとなら」
「松本さんでも」


まあみんなね、そこそこ酒入ってますんでね


年齢層も若めだし?松本サン、面白くないだろうなあなんて思ってたら


J「翔さんの相手は絶対死守する」


N「…なんて前向きな」


でもね、松本サンの熱意に神様が同情したのかな


ふた組に分かれてじゃんけんで負けた人同士がポッキーゲームしよう!って


男女混合でやっちゃおう!って合コンのノリが始まって


めんどくさいなあと思ってたけど「ニノちゃんもほらほら!」って相葉さんに無理矢理引っ張りこまれて


まあ一発で勝ちますよね、ワタシ


S「だああ!負けたあ!」


相手チームさんの敗者は早々に翔さんになり


こっちチームの女性ども目が一気に狩人になる


N「ああ怖…」


怖いのはなにも女性だけではなく


J「負けるか!!」


N「いや、この場合負けたほうが勝ち…、ややこしいわ」


と、これまたやけに熱の入った松本サンを導くように順調に負けていって


J「よし!!」


結果、松本サンが負けましてね


「きゃー!!!」


なんていうか、ね


ポッキー咥えて翔さんが「ん」ってその端を松本サンに向けるもんだから


殺気立ってた女どもの目が今度はハートに変わる(なんかわかる気はする)


J「…」


松本サンは顔には出さず(絶対内心デレデレしてるはず)端を咥えて…


女ども「…!!!!!(声にならない)」


ぽきぽきとポッキー食べてって、最後は松本サンが翔さんに譲る形でふたりが離れた


女どもも「ほぅ…゚♡」ってなってた(わかる気がする)





いやあ、眼福眼福





S「うっわ、恥っず」


J「そ?俺、翔さんでよかったけど」


S「まあそうだけどお…」





N(んふふふふふふふふふふ)


朝から眼福→←すっごい視線



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なち
作成日時:2016年12月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。