検索窓



「人間擬きが、人間様に勝てると思うなよ。呪霊風情が」

「綺麗な顔が台無しよ?更年期ですか?」

「呪術師は3K。クソ、危険、キツい」

そんな五条家長女が足掻く話。


どうも、ゆかりです。今回見事に沼にハマりました。ネタが降ってくるのが悪いんです(責任転嫁)
呪術廻戦ほど地獄が似合うジャンルはそうそうありませんよね。
だけど私はハピエンを書きたいです。
「無ければ書こう ホトトギス」
これが私のポリシーです。私だけ楽しい厨二病チック怪文書。
オチは未定だけど多分サマーオイルさん。恋愛要素は少なめ。


必読事項
*n番煎じの兄弟姉妹ネタ。深夜テンション産物
*支部、単行本0〜15巻までの知識。アニメ勢ネタバレ注意!
*単行本未登場キャラクターの登場、残酷描写あり
*捏造のオンパレード、キャラ崩壊、見切り発車の三本立て
*気紛れ更新、たまに微修正の嵐
*合言葉は「誰かの地雷は誰かの性癖」「全てフィクションです」「読むのは自己責任」
*検索避け済み
*誤字脱字はコメントお願い致します
*原作者様、公式、その他関係者様と一切関係ございません
*晒し、荒らし行為は禁止しております
*SNSの投稿はご遠慮ください

おk?

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜ゆかり | 作成日時:2021年1月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。