検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,910 hit

憧れ ページ10

Side green


「うん、ほんでこれ入れて?焦がさんように混ぜてな?」

「はい!」




俺ん家で、一生懸命鍋に向き合ってるAを見てると頰が緩む。



「料理できるようになりたい!」からはじまって
「たつ教えて〜」ってなって
ガッツポーズの俺。





「これアクやろ?これとらなあかんやつやろ?」

「そうそう、優しくな?」

「ん…」






…やってな?!金髪にしてもピアスにしても、俺も関係してるのに見事スルーやで?!




あのあと、腹筋割る!いうて村上くんと筋トレしたり(抱き心地悪なるから途中でやめさせた)

亮ちゃんに見せられた洋画にどっぷりハマって、最近じゃずうっと!二人で映画みてるし(たまにドヤ顔で英語話すんめっちゃウザい)



…あれ、俺は?ってなるやんか。






「すごい今更なんやけど、いちょう切りとか短冊切りってさ、」

「おん」

「…結果オーライみたいなとこあるやんね?」

「ちょっと何したん?!変な形したやろ!」

「してないしてない!ちょっといびつなだけ!」

「罰として俺にお酌してくださーい」

「ふふ、どうぞ〜」






普段から、仕事終わる時間おんなじときとか「たつのご飯たべたい!」言うて、一緒に飯食うたりするんやけど





「私ってばやればできるやーん!」





て、鼻歌歌いながら隣で鍋混ぜるん、可愛いから悪ないなあ、って思う。






「上手やろ?」

「おん、上手上手」

「んふふ、お腹へったあ」






むしろこいつがマスコットかなんかやったら、ずーっと持ち歩くのになあ。なってくれへんやろか、俺のマスコット。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←憧れ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:petrichor | 作成日時:2020年4月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。