検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,745 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

あんにょんはせよ(*´`*)
作者のBomiです。

アクセスありがとうございます!

なんだかんだで4章突入です♪

いつ完結できるのか先がみえませんが、これからもよろしくお願いします。

コメントや評価、とっても励みになります。
コメント書いてもいいよって方はぜひお願いします*

21話23話タイトル、星涙様カムサハムニダ。


はじまり→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yunasj1/
3章→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bomisj3/
5章→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bomisj05/

プレイリスト→http://uranai.nosv.org/u.php/list/hoshininegaiwo/


※ 重要 ※

今後作成する改正版とこの小説とが混ざってしまわないように、この小説の名前を「星に願いを」から、「たとえば君が、」に変更いたします。

Bomiのまとめ
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sbomij/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:sj , superjunior , 切ない
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - 本当上手ですね!ファンとしてなんかにやけてきます☆私的にヒョク&ドンへ&キュヒョンがすきなのでキュヒョンとくっついてほしいです♪ (2012年3月11日 15時) (レス) id: b050b56f1d (このIDを非表示/違反報告)
なっつん☆(プロフ) - お茶漬けは分かりませんが、卵かけご飯は韓国にもありますよ〜 (2012年2月17日 10時) (携帯から) (レス) id: 63df4cc2ff (このIDを非表示/違反報告)
Bomi(プロフ) - >>Gameギュ☆さん 日焼け止めの意味ないですよねぇ(;Δ;)!すっかり真っ黒くろすけです…。わたしはできれば160は欲しいな(笑)最近お家のんびりDAYが多いので、たくさん更新したいです♪がんばります! (2011年8月21日 12時) (携帯から) (レス) id: b9e2714ffa (このIDを非表示/違反報告)
Gameギュ☆ - はい!キュヒョンオッパ…幸せになってください(-人-)私も日焼け止め塗ってます!私、身長はもう少し欲しいです!!本当です☆シウォンオッパは神ですね(笑)頑張ってください:)続き楽しみにしてます♪ (2011年8月21日 0時) (携帯から) (レス) id: ab1e4e7c39 (このIDを非表示/違反報告)
Bomi(プロフ) - つづき>> ついでにシウォンオッパに身長伸ばしてほしいですkkもはや神様ですね(笑)好きだなんて…恐縮です!!やる気がもりもり湧いてきました♪更新頑張ります(*´∇`*) (2011年8月20日 17時) (携帯から) (レス) id: b9e2714ffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bomi | 作成日時:2011年8月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。