検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:108,615 hit

chapter.37 ページ32

ゲ「何者だ!こいつ…やばい!」

主「ジェリコ、早く聞かせてくれよ…yesかnoか」

その顔には怒りの表情は見て取れないが

裏にあるのは強大な怒り

主「まぁいい、君、これはどう説明してくれる?」

ジ「何だよ…こいつ今までよりもずっと強いじゃねぇか!」

Aの闘級は己が精神状態で変動することもある

今回の場合、感情は『怒』

つまり武力が桁違いに増加している

今回のAの闘級は…武力だけで60000
全体は66666

主「君さぁ、僕の仲間に何してくれてんの?」

ゲ「そ、それは…」

Aは胸ぐらを掴んで

主「そんなに死にたい?

そう一言言うと

地面を殴り20mほどの穴を作った

ゲラードは後悔と恐怖で震えている

主「バンはこれを望んでないだろうから、君を殺すのはやめた。でもね、僕を怒らせない方がいいと思うよ?」

ニコッと笑ってゲラードから手を離す

ゲラードは自分で立つことができないほど脱力しきってしまっていた

ゲラードにはその笑顔が悪魔のように見えて仕方がなかったのである

主「んー」

ふと我に帰ったA

主「ん?なんじゃこりゃ!君、大丈夫?」

ゲ「く、来るな…来るなぁぁ!」

主「え?」

ゲラードは泣き出してしまった

主「え?ちょ!ジェリコ?これどーなってんの?」

ジ「お前、覚えてねぇのか?」

主「へ?」

ジ「…まじかよ…」

ジェリコが説明する

主「あ、俺がやったの?これ?」

そう言ってAは大きな穴を見る

主「あ、あははは…ごめん…」

ジ「いつものお前って感じだな。今のところ」

主「いや、ほんとごめん!すぐ戻すから!」

Aはゲラードにそう言うが…

ゲ「お願い…いや…来ないで…」

主「…」

話をできないほどにまでトラウマを作ってしまったらしい

主「…ごめん。覚えてないんだけど、やり過ぎちゃったんだろうな…ほんとごめんね?」

ゲ「…」

とりあえずAは借りを作ってしまったようである

主「栄刀リバイブハング第8形態 再生(リサイクレイション)

そう言ってみるみる土地を修復していく

さらに

主「栄刀リバイブハング第4形態 超回復(ハイヒール)

ゲラードにかけ、心の傷を癒そうとしたが…

ゲ「怖い…いや、いやぁぁ!」

主「…ダメかぁ…」

効果はなし

主「キングに何言われるかわかんねぇなぁ…」

あらゆる手を使っても治せなかったと言う

___

一方

キングはと言うと…

___

次行きます

chapter.38→←chapter.36-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 男主 , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗音 - 1期の15話だったと思います (2020年10月20日 22時) (レス) id: 03eb5cb4ab (このIDを非表示/違反報告)
YU(プロフ) - 麗音さん» 麗音様→誤字すみません… どこのchapterだったか教えていただいてもよろしいですか? すぐに直しますので (2020年7月27日 10時) (レス) id: 414a3925d4 (このIDを非表示/違反報告)
麗音 - カッパじゃなくてわっぱ(童)だった気がします (2020年6月20日 9時) (レス) id: f5da90ae62 (このIDを非表示/違反報告)
YU(プロフ) - かなと様 ご指摘ありがとうございました。以後気をつけていきます。ありがとうございました。 (2019年8月4日 14時) (レス) id: 414a3925d4 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年8月4日 13時) (レス) id: 9ac913b464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YU | 作成日時:2019年8月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。