検索窓
今日:25 hit、昨日:13 hit、合計:108,622 hit

chapter.36 ページ30

バンの言っていた"用事"

それは"妖精王の森に命を与える"事だった

亡き恋人が眠る場に

バンは自らの手で傷を作り血を注いでいく

ゲ「バン殿。長年に渡るあなたの献身のお陰で、森は再び元の姿を取り戻しつつあります」

バ「礼を言われるほどのことじゃねぇ。俺はエレインの為にやってるだけだ」

そう言ってバンは服を羽織る

バ「お前は先代だか先々代だかの妖精王から仕えてるっつったよな。お前が王になりゃ、周りの妖精どもも喜ぶんじゃねぇの?」

ゲ「人間の王とは違うのですよ。妖精の王は誰が選ぶものでも、まして自ら名乗るでもない。神樹によって選ばれる存在」

バ「だとすれば俺も違うぜ」

ゲ「当然だ。人間風情が。ハーレクインこそ妖精王にふさわしい。お前はこの森の養分に過ぎないのだから」

話の最中突然大きな音がする

一斉に鳥が飛び立っていった

一方キングside

キ「どうしたんだ?森が妙に騒がしい」

鳴り響く地響き

キ「森がまた育っているのか?…いや違う!これは!」

妖精が大変だと言いながら飛んでくる

妖「バン様!森の外におっかねぇ化け物がぁ!」

ジェリコとキングが顔を合わせる

その正体は…

___

ヘ「はぁ、はぁ」

十戒の元から離れたヘンドリクセン

その顔にはもはや前までの禍々しい姿はもうない

ヘ「早く…あの魔神達の事を知らせなければ…」

〜ゼ「何をするにもまずは休息を取ることが最優先だ。女神の封印の作用で魔力がすっからかんに消耗させられている」〜

ヘ「叩くなら…今しかない…奴らが魔力を完全に取り戻したらリオネスが…いや…ブリタニア全土が…」

その場に倒れ込んでしまった

ヘ「ドレ…ファス…必ず、お前を…取り…戻して…」

___

妖精王の森にやってきた化け物

それはメリオダス達が倒したアルビオンであった

ジ「ま、まじかよあの化け物…妖精王の大樹よかでけぇじゃねぇか!」

1人の妖精が言う

妖「やいお前!バン様の許可なくこの森に入るのは許されないんだぞ!」

次の瞬間、アルビオンが広範囲の木をなぎ倒す

妖「に、逃げろー!」

一斉に退散する妖精達

妖「あの時と、20年前の時と同じだぁ!」

森の木々が破壊されていく

ジェリコと共にいた妖精は力が抜けてしまった

ジ「しっかりしろチビ!急いでバンに知らせるぞ!」

妖精達が心配する中

アルビオンに攻撃が

ジ「何が起きた…」

光華(サンフラワー)の攻撃

つまり…

妖「ハーレクイン!」

___

次行きます

chapter.36-2→←chapter.35-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 男主 , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗音 - 1期の15話だったと思います (2020年10月20日 22時) (レス) id: 03eb5cb4ab (このIDを非表示/違反報告)
YU(プロフ) - 麗音さん» 麗音様→誤字すみません… どこのchapterだったか教えていただいてもよろしいですか? すぐに直しますので (2020年7月27日 10時) (レス) id: 414a3925d4 (このIDを非表示/違反報告)
麗音 - カッパじゃなくてわっぱ(童)だった気がします (2020年6月20日 9時) (レス) id: f5da90ae62 (このIDを非表示/違反報告)
YU(プロフ) - かなと様 ご指摘ありがとうございました。以後気をつけていきます。ありがとうございました。 (2019年8月4日 14時) (レス) id: 414a3925d4 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年8月4日 13時) (レス) id: 9ac913b464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YU | 作成日時:2019年8月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。