検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:108,614 hit

chapter.33 ページ25

とりあえずメリオダス達の魔力を探した

主「ん?」

おかしい…

どうやらメリオダス達とバン&キングで別行動をしているらしい

割と困った事態である

主「どうしたもんかね…」

いきなりメリオダスのところに行くのも気が引ける

だと言ってバンのところに行くのもぶん殴られそうで正直嫌

主「えぇ…」

長考の末に

主「決めた。バンの方に行く」

瞬間移動した

主「さーてと、ここは…どこ?」

___

少し時間は巻き戻って

バ「じゃあな、団ちょ、師匠」

バンが豚の帽子亭を出ていこうとすると

キ「やぁバン。黙って出て行くつもり?」

バ「…」

キ「驚いて声も出ないかな。昨日のキミと団長の話を聞いちゃってね。キミとエレインの間に何があったかは、あらまし知ってる。キミが妹のことをそこまで思ってくれるのは正直嬉しい。でも、妹は死に、妹が守り続けた妖精王の森は焼け落ちた…今更どこへ行くっていうのさ!」

バンは歩みをとめこう言った

バ「妖精王の森」

キ「はぁ?」

___

そして現在

キ「妖精王の森は完全に焼失して、草木一本も生えてない不毛の土地だよ。オイラも、10年前に直にこの目で見た。今更そんなところに!」

バ「てめーにゃ関係ねーだろ。てゆーかついてくんな」

キ「ついて行くよ。キミが本当の事を言うまではね」

主「そうか。妖精王の森に行くのか」

バ「誰だ!」

キ「その声…まさか!」

主「うぃ」

キ「A!一体どこ行ってたの!こっちは大変だったんだよ!」

主「悪りぃ悪りぃw色々とあったんだよ。んで?バンは…」

Aが話す間も無くバンは殴りにかかっていた

バ「どこ行ってやがったてめぇ!何ふらついてんだ!こっちはすげぇ大変だったんだぞ!」

主「すまねぇって」

バ「ちっ…んで?お前なんでここにいるんだよ」

主「あぁ、お前の方がメリオダスの方かどっちか悩んだけどこっちに来た。終わり」

キ「適当なの!」

主「ごめんって、詫びに酒やるから」

バ「許す」

キ「許した!」

とまぁ、いざこざがありながらも合流を果たし、なんとか2人を宥めることができたA

3人はそのまま妖精王の森へ向かう

バ「おいキング!お前いいのかよ。黙って留守にしたらディアンヌが心配すっぞ」

キ「ん?」

バ「あいつ言ってたな♪ キングがいなくなったらボク寂しくて死んじゃうって♪」

キ「え⁉ それ本当⁉」

バ「嘘♪」

主「んw」

やっぱりおもしれぇなぁw

遊び甲斐がありそうだ

chapter.33-2→←chapter.32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 男主 , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗音 - 1期の15話だったと思います (2020年10月20日 22時) (レス) id: 03eb5cb4ab (このIDを非表示/違反報告)
YU(プロフ) - 麗音さん» 麗音様→誤字すみません… どこのchapterだったか教えていただいてもよろしいですか? すぐに直しますので (2020年7月27日 10時) (レス) id: 414a3925d4 (このIDを非表示/違反報告)
麗音 - カッパじゃなくてわっぱ(童)だった気がします (2020年6月20日 9時) (レス) id: f5da90ae62 (このIDを非表示/違反報告)
YU(プロフ) - かなと様 ご指摘ありがとうございました。以後気をつけていきます。ありがとうございました。 (2019年8月4日 14時) (レス) id: 414a3925d4 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年8月4日 13時) (レス) id: 9ac913b464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YU | 作成日時:2019年8月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。