検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,386 hit

P88 ページ2

マル「A、もしよかったらこれから私と外に出かけないか?」

『え、いいの?行きたい!』

マル「決まりだね
支度してここに集合しよう」

『わかった!すぐ支度してくる!』







私は自室へ戻った






やった、久しぶりに外に遊びに行ける!




今日はどんな格好していこうかな

前回はズボンだったから





あ、このワンピースにしよう


あと、髪の毛を黒くして...


これでよし!







支度を手早く済ませ、リビングへと向かった








『お待たせ!』

マル「全然待ってないよ」

『マルフィは何着ても美しいままだね』

マル「Aもね?本当に君は美しい」

『マルフィってそういうこと普通に言ってくるから、照れる』

マル「そうは見えないんだが?」




照れ顔隠すスキルはジョーのおかげで少し身につきましたから!


ただ肝心のジョーの前では効果を発揮できないんだよね...




マル「さあ、行こうか」

『うん!いってきます!』




____________________________________





マル「Aはどこか行きたい場所あるかい?」

『うーん、特に行きたい所はないかな
パーク一周したいぐらい!』

マル「私はちょっと行きたい所があるんだが、いいかい?」

『もちろん、どこ行きたいの?』

マル「それは着いてからのお楽しみさ」







うーん、なんだろう...



しばらく歩いていると、いつもの風景が見えてきた






『もしかして?』

マル「Aも見てみたいだろ?(ニコ」





ついたのはいつも私達が行ってるリクルーティング場所だった



まさか私が窓からジョーのこと探してたから、
わざわざ連れてきてくれたのかな?






たしかに見たい






けど...







『バレない?』

マル「変装してるから大丈夫さ
Aは髪色も変えてるんだから」

『そうかな...』




一応目立たないように端っこで立ち見をすることにした

P89→←P87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるまき(プロフ) - 続きが気になる... 更新待ってます! (2022年10月9日 3時) (レス) @page7 id: 7c9c8aed08 (このIDを非表示/違反報告)
優蘭(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年3月6日 18時) (レス) id: 9d335a4cbe (このIDを非表示/違反報告)
ろぼっち(プロフ) - まるさん» 不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。上げる前にしっかりと確認するよう気をつけます。すみませんでした。 (2018年12月5日 9時) (レス) id: 5a7a11e938 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。作品を消される事になる行為です。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年12月5日 9時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろぼっち | 作成日時:2018年12月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。