検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:13,849 hit

8 ページ9

.





「な、んで…」



「こんなのありかよ…っ!」






俺らは戸惑いが隠せなかった。
そんな感情と共に、ふつふつと沸き上がってくる怒りの感情。





とりあえず裕翔を起こし、話を聞く事にした。





「裕翔、裕翔!」



「…ん、、あれ、圭人?やまちゃん、知念?」



「うん。そうだよ。とりあえず、軽く処置するから起きて?
立てる?」



「…うん、ありがと、、」





俺は裕翔の傷に消毒液を塗りながら質問していった。





「帰り、なにがあったの…?」



「…あの後一人で帰ってたら、急に有岡大貴が現れて、、


伊野尾って人に気絶させられて起きたら誰も使われていない倉庫みたいな場所にいた。


そこで、、
殴られたり…蹴られたり、、、
もう俺…っ!やだっ、、やだょっ!」





終始苦しそうに話す裕翔は、見てるだけで辛かった。
そして、泣き出してしまった裕翔を見て思わず抱きしめた。


いや、抱きしめる事しかできなかったんだ。




「裕翔…
大丈夫、、大丈夫…」


「…ふぇっ、、グスッ、、こわ、かった…」



「ゆぅてぃ…ごめんね、、」





いつのまにか知念とやまちゃんも裕翔の事を抱きしめていて、3人で裕翔を守っているような形になった。





「ねぇ、俺さ?
この事、警察に言おうと思ってるんだ。」



「待って。」




俺が話すと、怒りと楽しさが見え隠れする表情でやまちゃんが遮った。









「あいつらさ、殺そうよ。


俺たちで。」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!7 , Hey!Say!BEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまメロディ♪♪(プロフ) - みなさん» コメント、ありがとうございます!はい、がんばります! (2018年7月28日 0時) (携帯から) (レス) id: 0eee8f8fde (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - おもしろいです!!更新頑張ってくだ祥 (2018年7月27日 17時) (レス) id: 4b37c56022 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまメロディ♪♪(プロフ) - 山まいさん» 嬉しい言葉、ありがとうございます!!期待に添えるように、がんばります! (2018年7月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 0eee8f8fde (このIDを非表示/違反報告)
山まい - めっちゃ面白いです!更新がんばってください! (2018年7月15日 22時) (レス) id: 02a220691a (このIDを非表示/違反報告)
ありやまメロディ♪♪(プロフ) - 歩美さん» はい!笑笑 本当ですか!?ありがとうございます!! (2018年7月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 0eee8f8fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありやまメロディ♪♪ | 作成日時:2018年7月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。