検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:4,500 hit

祝い事3 ページ3

兎「あかーしぃ……」

赤「……いい加減、期限直してください。」


お昼休み

あいにくの天気のため、屋上ではなく、慣れ親しんだ体育館での昼食

3年メンバー(都合により一部除く)と赤葦で仲良く雑談も交えながら、いつも通りのごはん


兎「いや、だってさ……今日は俺の誕生日だろー、なんだよみんなして、人のこと笑ってよぉー」

猿「おやおや?今年は誕生日だから何かあるだろうってソワソワしないんだ」

兎「だってもうキャンプファイアー(ほぼ物理)やったからソワソワしない」


確かに、口から火を吹く勢いだったよね(笑)

どっちかというと赤葦の対応のほうに笑ったけどwww

そう思っていても口にしないのは、木兎さんがそろそろ本気でしょぼくれモードに入りそうだったから


「いいじゃないですか。ね?ぼーくとさん、こっち見てくれますか?」

兎「考えなくもないけど飴ならいらない」

「いじけてる……飴じゃないけどさっきのはごめんって。」

なかなか根にもたれているようで。

ややムスッとする木兎さんの頭をさわさわと撫でた


兎「…!!……Aにこうされんの好き」

「急にどうしたんですか……まぁ私も木兎さんの頭を撫でるの好き」


木兎さんの機嫌も少しは直ったのか、裏のない、嬉しそうな顔でニコニコしながら私の手にすりよってくる


「今日は私が飴役だからさ、甘やかしたげる」

兎「本当に!?」

「うんうん、甘やかし要員なのです」

兎「〜〜、しゃあ!!!」


そう喜ぶ木兎さんに、猿杙がメモを渡す

書かれているのは飲み物とパンの名前


木葉「しりとりのバツゲーム。負けたのお前だから」

猿「いってらっしゃーい」

兎「忘れてたァァァァ!!!」


まぁ、私が飴なら、その他はムチですけどwww

祝い事4→←祝い事2


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影山悠(プロフ) - ひいなさん» ありがとうございます!!ツッキーも好きだから全力を期して頑張ります(`・ω・)キリッ (2016年9月21日 6時) (携帯から) (レス) id: c5d2c4d943 (このIDを非表示/違反報告)
ひいな(プロフ) - 木兎さんすごい可愛いかったですww赤葦くんも最高でしたwwなかなかシビア…w木兎さん私も大好きです!今日は幸せな1日でした(*´∀`*) 次は27日のツッキーですね!これからも頑張って下さい! (2016年9月20日 23時) (レス) id: 843aac588f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影山悠 | 作成日時:2016年9月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。