検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:207,043 hit

第2セット ページ47

第1セットを烏野がとり、



第2セット__

稲荷崎 14 対 烏野 7



侑のジャンプフローターサーブ


侑「よっしゃぁぁぁああ!」



第2セット目からリベロの西谷を狙っている



よっぽどなことが無い限り、
わざわざ、守備専門のリベロは狙わない。



西谷は上手いし、元気だし、チームを鼓舞するタイプ
だから潰れたら、烏野はヤバいかもね。






侑「強い奴からサービスエース取ったら、気持ちええやんか」



ドヤ顔で喋る侑をみんながジト目で見た。





稲荷崎「「・・・。」」





角名「出たよ…。」


侑「ん?なに?」

角名「侑は時々、ビックリするくらい 考えなしだよねっつう話」


侑「はあ”ぁん?なんやねん!失礼な!」



「要するに”リベロが取れないのに、俺らが取れるわけないじゃん”
 って絶望させて、相手潰そうとしているんでしょ?」




角名「うわ…。こわ」


治「ホンマ性格悪いなぁ」

侑「サムも双子なんやから同じやで!」

治「お前と一緒にすんなや。暴言クソブタ」






東峰が侑を狙ってスパイクを打った。


ファーストタッチは 侑。

侑が狙われるのは、よくあること


トスを上げられるのは侑だけじゃないよ?






アナウンサー
「セッターを狙った!ファーストタッチは宮侑!
 と同時に宮治が素早くボール下へ!」


菅原「双子の補完…」

月島「想定内…」



治がカウンターを狙い、Cクイックで倫太郎にトスを上げる


治「あっ…」

侑「おあっ!?」


ブロックに捕まると誰もが思った。





ダンッ____


月島「あっ…」



ピッ___ 倫太郎のスパイクが決まった。


「「ワー!!」」


アナウンサー
「今トスを上げたのはセッターではない宮治の方でしたね」


稲荷崎メンバーでハイタッチをした。




角名「大丈夫。あんたブロック上手だよ」

月島「気持ち悪い…」

スナ→←・・・・・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよっこ | 作成日時:2021年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。