検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:207,037 hit

リズム ページ36

木兎「なあなあ!あかーし!どっち応援すればいい!?
  Aか?弟子か?」


赤葦「どっちも応援すればいいんじゃないですか?」


木兎「赤葦…お前…天才か!?なあ!そうだろ!」


赤葦「はぁ…。」



_____________________________


倫太郎のサーブになった。



角名「(俺は、静かでも うるさくても どっちでもいいよ。)」



嫌な所にサーブを打ち、烏野のレシーブが乱れた。



相変らず 嫌な所打つなぁ。





治「ワンチッ!」


応援団「「チャンスボール!!」」」






角名「オーライ…あっ…」





倫太郎がレシーブに入ろうとすると
侑がトスを上げる体勢で入って来た。




侑がトスを上げ、アランさんが強烈なスパイクを決めた。





アナウンサー
「ファーストタッチをそのままセットした宮侑!
 これを尾白アランが強烈に決める!烏野高校動けません!」




烏野は、呆然と立ち尽くしていた。




応援団「ナイスキー アラン! 跳べ跳べ アラン!」





侑「ナイスキー!」

アラン「ビックリするやろがい!」

侑「エへへ」





「倫太郎ナイス判断」

角名「ほんとびっくり。急に来るんだもん。」







アナウンサー
「相変わらず、型にはまりませんね〜稲荷崎は」



武田「”最強の挑戦者”ですか…」







木兎「アランやるなあ!負けんけど!なあ 赤葦!」


赤葦「ええ…。」





(赤葦)
奇襲の意味もありつつ、初っ端にアレをやることによる__


”自分たちは初戦の空気に飲まれもしないし、余裕である”
というアピールと威圧


外からなら冷静に見られるけど、対峙したら嫌だなあ





星海「フン!ムカつく!」

昼神「アハハ…」

リズム2→←試合開始2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよっこ | 作成日時:2021年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。