検索窓
今日:41 hit、昨日:23 hit、合計:207,075 hit

回収 ページ26

赤葦「はぁ…木兎さん。やっと見つけた。
  ミーティングやるって言ったじゃないですか。」


木兎「(ギクッ…。)」


赤葦「まさか、忘れてたんですか?」



木兎「わ、忘れてなんかねーよ!」


光太郎の目が泳いでいる。
完全に忘れてたんだな…。



主将だろ 大丈夫なのか梟谷。
副主将しっかりしてんなー。ほんとに。



京治が冷たい目で光太郎を見ていた。



木兎「あ、あかーし…。」



赤葦「とにかく行きますよ。
  皆さんに怒られても俺、知りませんから」



木兎「A…アラン…」


俺たち関係ないし。
連れて来たの光太郎だから知らん。




ぶるぶる震えて、目線で助けを求めて来たけど
俺とアランさんは、ぷいっと顔を逸らした。





京治に引きずられて、光太郎は消えて行った。





アラン「はぁ…。木兎のやつ相変わらずやな。」



「今日いろんな人に俺、謝罪してるんですけど
 迷惑かけすぎじゃないですかアイツ。」



アラン「苦労してるんやな。お疲れ。」



はぁ…。
ため息をつきながら稲荷崎に合流した。





侑「Aーーーー!!!おっそいわ!」


イラッ…。



「やかましい!!黙れ!金髪!人でなし!」



ストレスを侑にとりあえずぶつけた。



角名「オッホホ」

治・銀「ブッ」



侑「なんっでやねん!!」






アラン「侑。ドンマイや。」



北「侑。…静かにしいや。」


侑「…ウス。」





観客席に座って、
烏野高校と椿原学園の試合を見ていた。

烏野高校VS椿原学園1→←お迎え



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよっこ | 作成日時:2021年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。