検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:367,980 hit

年末歌番組2013 ページ31

JK side


今日は、年末の歌番組
もちろん俺たちは、初めての出演





JM「あー緊張する!!」

NJ「ダンスちょっと心配だ……」

JN「ナムジュナ、大丈夫だよ!ホソクやジミンがいるし
俺たちダンス目立つとこは後ろにいるんだし!」

YG「ヒョン……そんな堂々と言うことじゃなくない?」



初めての舞台、いろいろと緊張しているヒョンたち(約2名除く)






いや、俺も緊張してるけどね
(顔に出さないだけで)







え?後3人のヒョンとヌナはどうしたかって?




Aヌナは、なんかふらーっといなくなっちゃって
これはまあよくあることだから、メンバーそこまで気にしてない←
……多分ジンヒョンは、知ってるだろうしね、ヌナがどこいってるのか
最年長同士、普段から仲が良いジンヒョンとAヌナ
……正直、少し羨ましかったり、少しだけね!







あ、ジミンヒョンとホソクヒョンは……


あれ?なんで居ないんだ?

さっきまで


JM「NoNoNo〜♪」

HS「NoNoNo〜えいぴんく!」

……とか言いながらApink先輩のNoNoNo踊りまくってたのに



その後は……

HS「あーやっぱ綺麗だよなあ……ソシ先輩に、とぅえに先輩、MissA先輩……」

JM「Apink先輩は可愛いですよね!」

HS「おぅ!あ、でも一番はやっぱAヌナだな!」

JM「もちろんです!Aヌナが一番!!」



……とかなんとか話してなかったっけ?

年末歌番組2013→←年末歌番組2013



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴音 | 作成日時:2015年7月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。