検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:111,182 hit

9 : ky ページ9

.




「あっ、もしもし?シゲ?」

『小山さん。ごめんごめん、めっちゃ小説集中しちゃって気付かなかった』

「ううん、俺こそ仕事で遅くなってごめんね。連絡ありがとう」




手越も眠ってしまって、外もすっかり暗くなりかけてたから、一応帰る前にシゲに電話を入れたらやっと繋がってくれた。




「手越のとこ寄ってきたよ」

『ほんと?どうだった?』

「うーん。まだしんどそうだけど、気持ちよさそうに寝てた。ちょっと話せたし本当安心したわ......」

『そっかそっか。俺らも仕事あったから帰っちゃって、顔色は良くなってたけど心配してたんだよね』




そのあと、何も聞いていなかった今日のことをシゲが簡単に教えてくれた。そりゃ、まっすーもびっくりしただろうなあ。いつも近くにいるから余計に。




「俺がいない間に色々ありがとうね。大変だったでしょ?今日はゆっくり休んで」

『小山さんこそ、仕事お疲れ。俺も今日乗り超えたら落ち着くから、明日も手越んとこ行ってみるわ』




シゲとの電話を切ったあと、まっすーにも声かけとこうと思って発信ボタンを押す。仕事かな?と思ったけど、案外すぐに出てくれた。




『もしもし?小山?』

「うん、俺。まっすー、シゲから色々聞いたよ。今日は本当にありがとうね」

『ああ、ううん、大丈夫。びっくりしたけどね。手越のところは行ってくれた?』

「今寄ってきたとこ。とりあえず今は大丈夫そうだったよ」

『そっか...... 忙しいのにごめんね』

「何言ってんの。大事なメンバーが大変な時に、ほっとける訳ないでしょ?」




そう言ったら、まっすーはいつもみたいに ふふ って笑ってた。落ち込んでなさそうで良かった。




今電話した限り、明日はみんなオフみたい。俺も買い物行こうかなって思ってただけだし、明日は手越の様子でも見に来るか。




.

10 : tg→←8 : ky



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーぽん(プロフ) - みささん» こんにちは!こちらこそ、ありがとうございました。書くの楽しかったです(^^)またリクエストお待ちしております! (2019年10月30日 13時) (レス) id: d6634a8534 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - こんにちは。リクエストに答えてくださってありがとうございます。テゴマスの絆が美しいです。またリクエストさせてください (2019年10月30日 8時) (レス) id: bff42f472f (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - MoMoさん» はじめまして!いつもありがとうございます(;o;)!移行後になるかと思いますが、ぜひ書かせてください!◎ 引き続きよろしくお願いします。頑張ります! (2019年10月29日 23時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
MoMo(プロフ) - はじめまして。いつも更新を楽しみにさせて頂いてます!よかったらリクエストお願いします。少しの間入院しなければならなくなり、寂しがってるのを3人がどうにかしようと頑張るお話が読みたいです!毎日大変だと思いますが、陰ながら応援させて頂きます! (2019年10月29日 23時) (レス) id: 82e5569775 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - いくっちさん» いくっちさん、ご無沙汰してます!リクエストありがとうございます(*´-`) ぜひ書かせてください♪ (2019年10月29日 22時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーぽん | 作成日時:2019年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。